訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど



3連休最終日

雨が降る前に

遊びに行ってきましたニコニコ 



造園をしっかりしてる施設に行くと

いろいろな花があって

写真をたくさん撮りましたおねがい





GWということで

人が多いだろうと心配してましたが

思った程の混雑でもなくウインク



夫と娘が鳥好きなので

鳥ゾーンでものんびり滞在して

近くで見れて良かったですヒヨコ

(鳥の写真は撮り忘れましたタラー)





夫は馬にも乗りました馬

けっこう振動がありお尻が痛いそうでえーん

私と娘はやめときましたタラー



テーマパークとか旅行という程ではない

遠出する程度の外出でも

自分土産を買ってしまう我が家グラサン



最近は何かと

「高いガーンやめとく」が口グセの娘も

自分のお小遣いからお買い物ウインク



キッチンカーもいろいろあって

お腹いっぱい‼️

レジャー費は夫の負担です口笛

ごちそうさまーお願い