訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

ルンルン娘は6年半ヤマハ音楽教室に在籍
現在は個人ピアノ教室でレッスン


春はEテレメンバーの卒業、

交代の季節でもありますねガーベラ


みいつけた の

スイちゃん交代だそうですうさぎ

スパイファミリーに出演するから

去年卒業か?と噂もあったけど

お仕事頑張ったんだねキラキラ



おかあさんといっしょは

もう見なくなってしまったけど


数年前までは

おかあさんといっしょの歌に

卒業フラグを感じてたなあキョロキョロ



とは言うものの

去年は衝撃をうけましたがびっくりびっくりびっくり



いないいないばあ

うーたん 卒業えーん


うーたんロスでした泣


うーたんの仲間たちも好きだったな泣

バコンとかグータンとか可愛かったラブラブ


もう1年たつんだえーん


そして

うーたん 遂に

わんだーらんどからも卒業みたい泣


ジャンジャンは続投みたいで嬉しい犬



懐かしいなあ

ワンワンわんだーらんども

行ったなあ照れ