訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

ルンルン娘は6年半ヤマハ音楽教室に在籍
現在は個人ピアノ教室でレッスン


私のブログは主に

子育ての中で経験したこと、

思ったことを書いてますニコニコ


娘の習い事、音楽寄りになるかなと思い


ブログの名前


音楽のある日常 ってつけちゃったタラー


あー

なんて偉そうな名前にしてしまったんだ笑い泣き

名前間違えたな



私なんと

テレビの格付けチェックで

音楽問題2問とも外したんですガーンガーンガーン



だめだ ポンコツだ笑い泣き


ブログで

どれだけ低音が好きとか

リズムが好きとか

響きいいとか

偉そうに書いたって


空耳なんです きっとうずまき



でも

格付けチェック音楽問題の小学生たち

さすがにうますぎでしょ‼️

りっちゃん出てるしラブ