左 ビオラわらくフレーバーティー


初めて記事デザインを使って

写真を載せてみました爆笑 



   

訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

ルンルン娘は6年半ヤマハ音楽教室に在籍
現在は個人ピアノ教室でレッスン




今日は暖かくて春が近づいた感じニコニコ


春は嬉しいけど

やることいっぱい思い出して

ちょっとソワソワした気分うずまき




冬に放置気味だった花たち

間延びしてるなあ

花がらもつまなきゃなあガーベラ

これから水やりサボれなくなるなあタラー



雑草がのびてきたなあ

また地獄の草抜きの季節がやってくる笑い泣き



水槽が藻だらけだなあ

掃除しなきゃうずまき



娘の服サイズアウトだなあ

またメルカリで出品だ

掘り出し物も探さなきゃキラキラ



娘の学校グッズがパンパン

作品と教科書の整理しなきゃなあうずまき




でも今日は

雨で片付けられてなかった

お雛様を片付けたから

とりあえず満足です‼️



お雛様には

また来年ねーウインクと話しかけて

収納しましたルンルン