訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

ルンルン娘は6年半ヤマハ音楽教室に在籍
現在は個人ピアノ教室でレッスン


娘は勉強系習い事は

進研ゼミ小学生講座を受講中ニコニコ


私がちょっと口を挟むと

機嫌を損ねてふてくされるので

一時期だけ

進研ゼミの有料オプション講座に

頼っちゃいましたお願い



これが想像以上に効果があって

前後のつながりを考えたり

接続詞を工夫したりする様に‼️



何より娘本人に

作文への苦手意識がなくなったのが

本当に良かったです爆笑


とはいえ

他の習い事も検討し始めたので

解約しましたがタラー



そして今回

小学生講座チャレンジスクール

春休み中無料キャンペーンの

習いごと講座を申し込みてへぺろ


春休みは時間もあるし

普段しないことをしてもらおう‼️



そして

この春休み習いごと講座の参加者のうち

10人?に抽選であたる

Nintendo Switch 有機ELモデルキラキラ

どうか当たりますようラブ

 


⚠️抽選内容や詳細は公式で確認して下さいお願い



チャレンジスクール







あ、私は

ゲーム音痴なのでSwitchしませんえー

当たれば娘と夫が喜びますルンルン