七夕 | Daraと絵と音楽が好き。

Daraと絵と音楽が好き。

アメリカンカールのDARAと音楽、絵描きが好きなかーさんのblog


 年々暑さが凄くて
 怖くなります


 今日も梅雨とは思えないほど
 真夏の太陽ですね


 せっかく主人と同じ
 日曜日のお休みでしたが

 近所のスーパーに
   買い出しに行き

 家で過ごしました😊


 こんな日は

 描けますね


 もうそろそろ
 完成でもいいかなぁ
 って…

 細かい所を
 少しづつ

 変化は

 私にしかわからないでしょう😅

 あともうちょっとだけ描いたら

 完成にしようかな






 

 七夕🎋 っぽいね😊