速く感じるけど | Daraと絵と音楽が好き。

Daraと絵と音楽が好き。

アメリカンカールのDARAと音楽、絵描きが好きなかーさんのblog


 毎日暑い🥵

 節電とやらで
 私が働くモールでも
 そよ風程度の空調

 接客するたび汗だらだら💦
 お客さんも汗💦

 密閉された空間だから
 せめて送風さだけでも強めに
 お願いしたいです



  今日はお休みなので
 前から取り替えたかった
 リビングの絵🖼️


 飾る場所もなくなって
 全部は無理




 これを取り替えたかった









 少し涼しげかしら。と思ったけど


 そーでもないか?



  限られた空間だから

 少し気分を変えるのに

 自分の絵を掛け替えたり


 なーんてのも

 いいかな



 絵を額に入れ替える時

 裏を開けたら





 初めて絵の具で描いたダラ絵





 裏を見たら

 9年前



 大人になって

 日々あっという間に

 過ぎてる気がしていたけど


 これを描いてたころ


 息子はまだ中学生

 私はコンビニで、早朝バイト

 朝、3時に起きてたっけ

 



 そんな息子も

 自立して


 今は自分の自由に仕事できてるな。


 ただただ、あっという間に

 ではないんだな。


  大人になっても


  進んでいるんだよ。って



  教えてもらいました😊