久々の | Daraと絵と音楽が好き。

Daraと絵と音楽が好き。

アメリカンカールのDARAと音楽、絵描きが好きなかーさんのblog


 おはようございます☀


 先日、上京している息子が
 連休を取って
 8か月ぶりに帰ってきました


 もう、今年で23歳
 すっかり青年になったなぁ


 専門学校で東京へ
 「東京に行きたいわけじゃない、
 近くに映像の学校がないから」
  
  「新幹線で通ってもいいな」

   なーんて事も言ってたっけ

  上京して5年目かな
 





 アパート探しした頃が懐かしい〜




 そして2年後東京で就職


 自分の居場所と

 同志を見つけられたようです😊





  久しぶりに家族がそろったので

 














 ドライブ


 恥ずかしながら


 戸隠神社⛩ 

 多分。初参拝いたしました。

 って言うのも

 私が中学の頃

 戸隠キャンプがあって

 もしかしたら、参拝してるかも…ですな




 



 道の駅で買った いちご食べたり








 ピンクのバッタが

 車内に乱入したり



 楽しい時間でした


 父、母はまた会えるのを楽しみに

 息子をちょっと遠くから

 応援しています!