母の日 | Daraと絵と音楽が好き。

Daraと絵と音楽が好き。

アメリカンカールのDARAと音楽、絵描きが好きなかーさんのblog


  おはようございます。



 週末三連勤



 母の日のプレゼントを買いに
沢山のお客さんで、大忙しでした



  疲れたけど、プレゼントを迷いながら選んでいるお客さんや、お母さんと一緒に「これが似合うよ!」なんて言いながら、嬉しそうにプレゼントを買ってもらうお母さん…。


  選ぶお手伝いができて、一緒に迷って、笑顔で  ありがとう!  って言っていただけるこの仕事で、私も幸せな気分になります。




  全てのお母さんに、ありがとう!






{054E704D-B948-433C-BA22-AA59EF97ECCD}








  皮肉なもので、母の日前日に、人生のジェットコースターの様な1日を味わってしまいました。



  神様がいないなら、私達が神様になれないかな。




  なんて…。





{0F0C1E8A-431A-4335-A230-32741982933C}

  頑張って。なんて言わないよ…





   

{4133072E-EFBD-4732-9D9F-807545F09ED5}


  母さんがしっかりしないとね。



  なにが正解かなんてわからないけど



  優しく守ってあげたい。