前回30年ぶりに就活を行なっているという記事をアップしました。
その後、ド緊張の面接を終えて無事に採用の返事をいただき私の就活は終了しました。
まぁ、期限付きの非正規雇用ですが、今の私には丁度いいかも。
そんなわけで今月から新人として働き始めたのはいいのですが、なんと昨日から発熱!
知恵熱かと思いきやインフルエンザA型に感染しておりました![]()
これまた10年ぶりくらいのインフルエンザ感染。
滅多に熱も出ないから高熱の間は死ぬような思い。
久々にこんなシンドさを味わいました。
今日の夜にやっと熱も下がり、こうしてブログも書けるようになりました。
しかし、勤め始めて3日目にもう欠席とは!!
インフルエンザのため今週いっぱいお休みだし、
使えない新人職員ですわ。
やれやれ。
こちらではインフルエンザB型が流行っているという話。
全国的にインフルエンザが猛威をふるっているようなので、皆様お気をつけくださいませ。
