こんばんはルンルン

今回モニターさせていただいたのはキラキラ

星ジャニーク3ステップマスクパック星

Cencorp Shop本店

・アスタキサンチン

・カタツムリ

・プラセンタをモニターさせていただきましたハート



名前の通り3ステップでしっかりケアできる優れものです!



まずはこれをピリピリちぎってルンルン



1ステップ目は透明のジェルですキラキラ



美容液化粧水のようにスーキラキラっと馴染んでいきます!

2ステップ目のマスクはたっぷりの美容液がシートに染み込んでいますルンルン



顔に乗せて15~20分

私は長くおくとお肌がカユカユになるタイプですので10分ほどおきましたキラキラ

液がまだたっぷり残っていたので、首、デコルテ、膝、肘にも塗っておきました!

3ステップ目はラッピングクリームですルンルン

乳白色で使い心地はホイップしたワックス系です



3ステップでもちもちの吸い付くお肌になりました!

センコープジャパンさまモニターさせてくださりありがとうございましたハート

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Amazon店


Cencorp JPファンサイト参加中