290日経過...。 | ダラ あんまの気ままなブログ

ダラ あんまの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。 晴れ

新しい1週間が始まりました。
暑さに負けずに頑張ります。 筋肉筋肉筋肉

昨日は夜中に台風が通り過ぎて、日中はフェーン現象も手伝い、かなり暑い日でしたね。
毎日が暑いので、そんなに変わらないかな。 ガーン
寝室のエアコンもクーラーガスを入れてもらい復活です。 ニコニコ
日曜なのに直してくれた友達には感謝です。 ニコ


禁煙生活も昨日で290日経過しました。 禁煙禁煙禁煙
吸魔には、相変わらず、たまに襲われます。 ショボーン
でも日を追うごとに、襲われる回数も、ものすごく減りました。
何事も毎日の積み重ねですね。

ではでは...。 完了