マルタイラーメン | ダラ あんまの気ままなブログ

ダラ あんまの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。 晴れ

昨日の晩御飯...。
無性に豚骨ラーメンが食べたくなり、↓↓↓↓↓を食しました。 ラーメ

{59EF3918-AD11-481A-AA85-8A50DB9DCDA5}


マルタイの熊本ラーメンです。
豚骨ラーメンが好きな自分は豚骨ラーメンの即席麺ならマルタイを、かなりの割合で食します。 爆笑
全国各地に御当地ラーメンがありますが、ラーメンは久留米系の豚骨ラーメン、黒マー油が入った熊本系ラーメンが美味いと思うのは自分だけですかね? ウシシ

何だか久々にラーメンって食べた様な気がします。 ニコニコ
死にかける前の生活時は週2〜3回はラーメンを食べてましたが、今はホント、たまに食べるくらいになりました。 ショボーン
これも自分の為ですね。 ガーン

でも、美味いモンは美味いですね。 ウシシ

ではでは...。 完了