何でやろ? | ダラ あんまの気ままなブログ

ダラ あんまの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。 星空

病院に戻って1日経ちましたが、病院に戻って来ると例のモンが再発しました。 ガーン

そう、 乾燥肌 です。 ショボーン
昨日の夜から早速、痒くなり、寝る前に保湿液を塗りましたが、朝起きるとすごく痒くなります。 ガーン

{A3CA3E8F-21C6-4FAA-A967-B1438912D243}


しかも、2種類の保湿液を使い分けてます。
右のベーテルは背中用、左のニベアは、それ以外の場所に塗ってます。 チーンチーンチーン
あんまりにも痒みが治らないので、水曜に病院内にある皮膚科に受診します。
何で家に帰ったら痒みは和らぐのに病院に戻って来たら再発するんやろ?と思ったりしますが、やはり病院内の冷暖房は一定の温度と湿度を保つからなんでしょうね。 ポーンポーンポーン

生まれて初めてなった乾燥肌...。
こんなに痒く辛いとは思いませんでした。 滝汗滝汗滝汗

ではでは...。  完了