久しぶりに書くわ(*^o^*)

ただ今
広島駅近くのホテルに
親子3人で
お泊まり中~

父さんの仕事の関係で
1人1泊1500円(笑)
あと
2年で定年じゃけぇ
しっかり活用せんとね!わら

そうそう
明日
カープパレードなの(^O^)


おかよ達も来るって言って
まーくんが
人混み嫌いじゃけぇ来ん
とか言い出したけぇ
子人の子守りに
うちだけ泊まらんパターンだったんじゃけど
まーくん
写真撮りに来るとか言い出して
うちも急遽お泊まり
したと思ったら
さっき
やっぱり
九州旅行で疲れたけぇ
来んとか…
( ̄∀ ̄)

じゃけぇ明日の朝
電車乗って
おかよん家の最寄り駅まで
迎えに行く~

まぁ
子人2人おったら
電車乗るの大変だしね
うち定期じゃけぇ
お金いらんし(^w^)


あ、そういえば
昨日の夜
昨日誕生日だった人に
メールしてあげた!←何様

なら
いつものように
次の日の今日
メール返ってきた~

カープ行こうだって(^O^)

4月に寮引き払った
って言ったら
びっくりしてた~(笑)

最近
授業も一緒じゃないけぇ
全く会わんけど
就活お互い頑張ろうね
って送ったのに
向こうから
カープ行こうな!
って言ってもらえて
なんだかhigh♪(o^∀^o)わら

まぁ
口先だけだとは思いますけど
私、単純野郎なんで
その気持ちだけで
嬉しゅうございます(*^o^*)

ってな感じ(^O^)

明日は
子守り&パレード&FF
楽しみます(^w^)

帰ったら
履歴書2枚書かなくては…

木曜日
こんな時間まで起きてること
しばらくないだろうなぁ~
来週から金曜日は
5時20分出発だから…(笑)

そして
ついにあさって
寮を出ます。

だから
明日の夜から
母ちゃんと2人で寮行って
荷物の整理します。

長いようであっという間だった
寮での3年間。

念願の一人暮らし
でもあり
孤独な一人暮らし
でもありました。

どうせ一人暮らしするなら
もっと立地がいいとが
いいですね(笑)

突然の実家暮らしで
1日に突然決めて
約1週間。
もう帰る寮がなくなると言う
まだあまり
実感がないです。

改めて色々あった
3年間だったと思います。

・入学して1ヶ月でお腹痛いのに部屋にやって来た隣の学科の男の子。
・1年の夏休み前、約2ヶ月間ずっと同棲?してた隣の学科の女の子。
・1年の夏休みに知り合って、明けに寮にやって来て優しくしてくれた先輩。
・1年の後期~2年の前期、毎日のようにたこ焼きでホームパーティー。
・2年5月、手首カット事件(笑)(実家へ送還)
・2年12月、男性関係乱れる。
・2年1月、しょーもない男連れ込む。
・3年6月、精神的に病む。(実家へ送還)
・3年7月、サイクリングにハマる。
・3年7月~9月、男嫌い。
・3年10月、勉強しまくる。
・3年1月、体調崩し実家へ送還。

みたいな感じ?(笑)
おおざっぱに言うと
寮にいい思い出ない(笑)

実家へ送還多し!

隣の騒音に悩んだり
体調崩し過ぎたり…

だから
今年の1月以降
寮には住んでないのよね~

また
しばらくすると
一人暮らしが
したくなるのかな?

次の一人暮らしは
就職次第です。

今は何より
車があって
自由に行動出来る実家暮らしに
満足してます。

何が言いたいんか分からんくなったけど
引っ越し頑張ります(^O^)
原子力
電力
発電所
1号機
2号機
3号機
放射能

ニュースでそんな単語を聞くと
電話で聞いてた単語だと
連想ゲームのように
頭をよぎってしまう人。

『今日から○号機再開』
『○号機再び停止』
新聞でも
自然とそんな記事を見つけてしまう
癖がついてる。

忘れたい
忘れようとしても
同じ地方が故に
新聞に載ってるんだよね…

一昨日の地震があった日
23時過ぎに
昨日のオープン戦中止だよ
ってことを
母さんに電話したとき
話し始めた直後から
キャッチっぽい音がして
地震の影響かな?
って思ってて
昨日
たまたま着歴見たら
ほんとにキャッチだった。

うちが
母さんに電話かけた瞬間に
かけて来た模様。

でも
何でかけて来たんだろう?

テレビが見るのなくて
暇だったから?

そうとしか考えられないけど
なら
何故うち?

あれだけメール無視で
今さら何?

もし
うちが電話に出てたら
何を話すつもりだったの?

謎は深まるばかり。

なのに…

昨日と今日
また電話来るかも

少し思ってた自分…

何がしたいんだろう
何を期待してるんだろう
話すこともないくせに。

早く学校始まって欲しい。
じっとしてたら
振り返ってしまう…

ムダなこと考えたり
変に期待したり…

平凡がいい
平穏がいい。

でも
明日もあさっても
原子力
発電所
○号機
って単語を
何度も耳にするだろう…

そんな単語が飛び交う間は
うちの頭から
消えることはないんだろうな…


って打って寝てた(-.-)zzZ
今日は夕方病院だー(^O^)
今日いとこのとこに出してた車検から
愛車ワゴンRが返ってきた。

けど
さっき車庫に車入れようと車乗ったら
ガソリンが一目盛り以下だし
(-_-メ)

正直ね
先月父さんの車を
車検の速太郎でやったけぇ
うちの車も速太郎でやろうとしとったんよ。
早いし近いし安いけぇ。

そこを
いとこから
『ワゴンRの車検まだ終わってなかったらやらせてくれんかね?』
って母さんにメールがあって
いとこのとこでやったんよ。

先週火曜日に取りに来て
今日よ?

代車古いし(-_-メ)

ワゴンR
名義は母さんじゃけど
乗っとるのはうちなのに
車検の連絡
うちには全くなし。

まぁ
お金出すのも母さんじゃん
って言ったらそれまでじゃけど
うちにも
それなりに予定があるし
もし
1日ズレとったら
いとこ来るまで出れんし
JRの説明会行けんかったよ…


ちゃっかり距離測ってみたら
260キロも走っとるし!

1回の車検で
260キロ浪費って…

しかも
返ってきたワゴンR
タバコ臭い!(-_-メ)

まぁ確かに
4ヶ月前までは
うちも吸ってましたよ…

でも今
吸ってねーし!
そもそも
お客様の車で吸うなや!

ガソリンぎりぎりじゃし
タバコ臭いし
ゴミ置きっぱじゃし
遅いし…

親戚じゃけぇって
思っとんかも知れんけど
次の車検(2年後)は
うちも働いてて
ワゴンRも
うち名義にしてると思うから
もう絶対
いとこには車検頼まん!
(-_-メ)

あさって説明会じゃけぇ
明日はガソリンつぎに行かんといけん…

もー
貧乏学生に
ムダな出費かけんなや!

ほんま腹立つ!
あーすっきりした(^O^)

二重(ふたえ)にして
早4日(*^o^*)

正直
まだ腫れてて
ある意味
人前に出れる状態じゃないんだけど
今日は説明会行って来た
おばかです(`∇´ゞわら

二重にしたの
人には
i-noに載ってる19800円でやったって言うけど
実際問題
かなり予算オーバーでした…

うち
腫れが完全にひくまでに
1ヶ月はかかるってネットで見たけぇ
予約して
カウンセリングした日に
即手術したのね。

だったら
カウンセリングの時
・まぶたの脂肪を取らないと二重にしてもあまり変わらない
・ひだ(目の内側)が人より張ってるから二重になりにくい
って言われまして~

せっかく二重にしても
あんま意味ないなら意味ないじゃん←(日本語おかしいね(笑))
ってなって
まぶたの上の脂肪吸引と
目頭の切開手術も
一緒にしたのよ。

じゃけぇ
かなり予算オーバーじゃし
(ゆうてi-noに載ってるようなとこじゃけぇ、他の病院よりはかなり安いけど)
想定外な
切開→縫う=抜糸
という工程が入って
病院行くの
1回きりの予定が
あさって
また行かんといけんくて
今一番の問題は
抜糸する前=縫い目が分かるのだー(`∇´ゞ

まぁ
縫ったのね
ってのは
超近寄らんと分からんけど
目頭が
赤くケガしたみたいになってんだ(笑)

しかも
片っぽならまだしも
両方じゃん?(笑)

目が腫れとるのは
メガネでカバー出来るけど
この縫い目は
どーにもならん\(^ー^)/わら

じゃけぇ
今日の説明会も
人の顔見て喋れんかった(笑)

早く抜糸したいな~

あ、そうそう!
まだ抜糸してないじゃん
じゃけぇ
傷口濡らしたらいけん
ってことで
髪洗えんのんよ(笑)

まぁ
水を使わないシャンプー
昨日買ってしとるけど
早く金曜日になって欲しい!

ってな感じ(*^o^*)

あー
明日も説明会(・_・;)
広島の会社じゃないし
キャンセルしようかなぁ~(笑)

あ、電車着いた!
突然じゃけど
うち
6日に二重にするんよ←

なのに
今日何も考えずに
9日にJRの説明会入れてもうた!(笑)

絶対
目腫れとるけどー
まぁ
セミナーじゃし
面接とかじゃないけぇ
いっか(*^o^*)

そーいえば
最近
たっちゃんに追われてた(笑)

うち
松江人と終わった日に
携帯が鳴らんことに寂しさ感じて
何も考えずに
迷惑メールでもいいけぇメール来い!
って感じで
拒否しとるアドレス
全部消したんよ(・∀・)←

なら
先週?先先週?の水曜日に
『元気?』
って朝メール来て…

拒否しとる間も
ずっとメールしてきてたのか
って思ったら悪寒して
速攻また拒否登録したんよ…

なら
今週の月曜に
今度はmixiのメッセージで
『誰でしょう?』
って来たんよ…

うちmixiのメッセージ
知り合い以外受け付けん設定してたのに
いつ解除されてたのか…(笑)

急いで
また設定して
もう安心だってほっといたら
今度は
月曜以降
毎日mixiに足跡つけてきてることに気付き…

ばり怖くて
mixi辞めようかな
ってボイスにつぶやいたら
mixiはアクセスブロック出来るよ
って教えてくれて
アクセスブロックした…

アクセスブロックとか
もはや
ストーカーよね(笑)

たっちゃんに対しては
これまでずっと
イエスマンできてたから
そのツケが来たんだね(*_*)

にしても
水曜日にメール来たとき
ちょっと前のうちなら
こんな長い間
ずっとメールしてきてくれてたの?的な
情に流される感じで
メール来たら
返してたと思うんよね~

でも
そこを返さんかった
むしろ
速攻拒否ったってのは
大袈裟に言うと
うちの今の
男性に対する
意識の現れだと思う(笑)

そうそう!
今日
録画してたヘキサゴン見て
ユッキーナとフジモンの
披露宴見たんよ(^w^)

めっちゃいいなぁー
みたいな
うち
フジモンみたいな人と
結婚したい!
って思った(*^o^*)

ちょっと歳離れとって
もう
お前しかおらんのんじゃー
並みに愛されてたら
浮気の心配もないし(^w^)

はぶてても
謝ってくれるし←(笑)

まぁ
好きな人とかは
自分の人生enjoyしてから
考えるのだ\(^ー^)/


相変わらずな
話あべこべですんません!

たちまち今は
二重になるのが
楽しみです(^O^)
『今日も幸せだったよ』とか
おいらも
言ってみたいもんだ~(笑)

最近
なんで
デコログじゃなく
こっちばっかり更新してるかと言うと
今日が
ずっと前に書いた(消しちゃった)けど
中学の人の結婚式なのよ~
まぁうち的には
お金ないし今でもそんな仲良いって訳じゃないけぇ
行かれんって断ったことに後悔的なのはないけど
やっぱ
就活で行けれんって言ったからには
周りの目があるからね~
うかつに更新出来ない(笑)

でも
もし(あり得んけど)
うちが結婚式するとしたら
中学の人は呼ばんかなぁ(笑)

だって
せっかくお金出して来てもらう訳じゃけぇ
本当に仲良い人を呼びたいし
色んな中学の人のブログとか見る限り
『あんたあの子と仲良かったっけ?』
的な
『あんた明らかあの子とキャラ違うくない?』
みたいな人も結婚式に行くみたいだから
(まぁうちは中学だけの仲じゃけぇ、隠れ幼なじみとかの関係だったら知らんけどね(笑))
ちょっとその辺疑問視~

まぁ
うちが中学卒業しても
連絡取ったり
遊んだりしてくれる
貴重な3人は
・台湾(まさかの留学2年目突入)
・妊婦
・ママさん兼妊婦
で結婚式行かんかったっぽいけぇ
どうせ今日行ったとしても
話す相手おらんくて
浮いとったこと
間違いなしじゃわ(*^o^*)

話変わるけど
今行きたいとこ
・日南
・交通科学館(笑)

今、交通科学館で
新幹線フェア的なの
しとるらしいの♪

そのことを
情報誌みたいなのに載ってて
それずっと見てたら
母さんと水曜日に
行くことになった(^O^)

けど
予定は未定(*^o^*)

月曜日→病院
火曜日→寮・学校
水曜日→交通科学館

予定があるってステキ☆

あ、うち
JR西日本
ちゃんと受けることにした!

車掌さんの夢
体調を理由に諦めたくないし
一生懸命生きるって決めたからには
落ちるって分かってても
一生懸命夢を追わんとね(^w^)
新卒は今しかないし~

たちまち
火曜日に学校で封筒もらって
エントリーシート書いて
送る~(^w^)

今日は
お昼に親とおんまく行って
一生懸命食べて
久しぶりに
8皿+ソフトクリーム
食べた(*^o^*)わら

今まで
3皿とかで満腹だったのに
マジうちすげー!(笑)

昼からは
保険で車の凹み直すつもりで
別々に出てたから
親と分かれて
1人ドライブで
ユニクロ・100均・ゆめタウン
行った(^w^)

帰って
母さんと
おかよの誕生日前夜祭の
スポンジ買ってたから
ケーキのトッピングした(^w^)わら

一生懸命に生クリーム絞り過ぎて
最後のほう
体温で柔らかく
なりすぎちゃった(*^o^*)わら
んな感じかな(^O^)

明日は
ひな人形出すっぽい…
めんどくせー\(^ー^)/

寝よー
今日(もう昨日になっちゃった)は
なかなか充実してた♪

なんか知らんけど
モバゲーで
『体調悪くてこのままだと大学辞めるだろうなぁ~もうどうにでもなれだよ~』
みたいな感じで
1ヶ月前に呟いてたら
昨日突然
『一生懸命生きてください。ただし、寝るときも一生懸命。遊ぶときも一生懸命。頑張るだけが一生懸命ではないのです』
みたいな
日頃
怪盗ロワイヤルでしか絡んだことない41歳のおじさんに
何気、感動的なこと言われて
今日から
『一生懸命』
って言葉を座右の銘にして
私、倫太郎は
生きていくことにしました(^O^)わら


1こ前に
最近調子いい
って書いたように
今日
朝起きれたから
超久しぶりだけど
自分で運転して
お出かけしてきた(^w^)

ブックオフ
ビック
ガソスタ
フジ(1人マック)
ホームセンター
ゆめタウン

てへ(*^o^*)

この1ヶ月間(1月17日から)
2階の自分の部屋で寝てて
ちょっと調子良かったら
下に降りて
でも
コタツで寝てる
外に出るのは病院のみ…
みたいな生活を
ずっとしてたから
外の世界が楽しくて~♪(笑)

充電いっぱいしたから
一気に
元気になった感じ(^w^)わら

まぁ
こんな感じで体調崩した後は
いつもこうなんだよね~

ドーンといきなり
過呼吸とか動悸とかきて
なんもやる気なくて
寝るしか出来ん感じになって
実家にお世話になって
しばらくしたら
ちょっと調子よくなってきたかな?って思ったら
ドカーンと元気に♪
みたいな(*^o^*)わら

診断書には
自律神経失調症
って書かれるけど
そうゆうのって
生活リズムの乱れとかからじゃん?
うち
今回は特に
毎日薬飲んで
ちゃんと夜は寝て
オールも
ほんまにしてなかったのに~
なんで(゜∇゜)?わら

見えないストレスが
おいらを追い込んでるのか?
でも
そう考えたら
もう
おいらのストレッサー
おらんくなったよ(^w^)わら
って考えたら
この後は
安泰(゜∇゜)?わら

うへへ(*^o^*)

今日は
一生懸命
UFOキャッチャーしたし
一生懸命
てりやきマックバーガーセットを食べて
中学生振りくらいに
完食したし
夕方に家帰ったら
iチャンネルの工事来とって
みんなパソコン疎いから

一生懸命
ネットに接続する作業したし
実家に高速ネットとか
家が山奥過ぎるけぇ
諦めとったのに
夢みたい(ToT)
ネット繋いだあと
一生懸命
寮でのヤフーアドレスに来てたメールを整理して
結果的に
疲れた\(^ー^)/わら

就活って
1ヶ月放置すると
大変なんだね(*^o^*)
これで今日から
実家でもネットで就活
出来るよ~(^O^)

あ、たぶんだけど
二重にするの
リアルっぽい(笑)

あと
いきなり元気になれたのは
喜ばしいんじゃけど
そのかわり
いきなり実家に帰ったのもあって
服がないのもあるから
来週中には
寮(学校)行って
挨拶回りのついでに
服持って帰ろうかなと(^w^)

まぁ
月曜日は夕方病院だから
火曜日以降かな?
とゆうか
火曜日かな~(*^o^*)わら

あと
このもやもや感解消するために
カラオケ行きてー!
って思ってたけど
今日車で軽く歌ってみて
気付いたよ…(^_^;)


1ヶ月寝てたから
声が出ない( ̄○ ̄;)(笑)
腹筋がなーい(」゜□゜)」
じゃけぇ
今カラオケ行ったら
損すると…(笑)

食欲はあるから
声の復活も
きっと早いはず(^O^)

来月誰か行こーね♪わら

そして

中小企業の面接とかって
4月以降だから
春休み
先生とこ回ったら
髪染めようかなぁと…(笑)

黒髪ほんまにやだー
髪隠しでニット被ってたけど
そろそろ暑いしね~
悩むね(*^o^*)わら
いや、
一生懸命悩もう!(^O^)

今日は
20日が誕生日で
それを狙って
明日泊まりに来る
おかよの
誕プレも買えたし~♪
一生懸命選んだから
おそらく
喜んでくれるだろう☆

ほな
おやすみなさい
一生懸命寝ます(-.-)zzZ
うだうだうだうだ…
もう考えるの
これ書いて最後にする!
長くなるかな?

端的に言うと
わたし
浮気され別れました!

うん、そうだよ
惨めな女だよ~(笑)
笑いたければ笑うがいい
どうせ
わたしは長続きしない女だよ
いいんだいいんだ
もう信じないよ
一生なんて言葉この世から
消えちゃえばいいのに。
一生なんて
有り得ないんだから。

発端は
今月2日の夜
電話かかってきて
話してたら
最近のことを言われた。
いきなり連絡が少なくなった理由的な?
バーに行ってるんだって
そこで働いてる女子大生と
お店が閉まってから
ラーメン屋とか牛丼屋とか
連れて行ってるんだって
それが
凄く楽しいんだって。

だからその時
『え?これって別れの電話なの?』
って聞いたら
『そうゆうわけじゃないよ~でも彼女はやっぱ近くにいて支えてもらいたいよね~(笑)』
って笑いながら言われた。

でも
その電話は
笑って終わった。

うちの体調が悪いのもあって
いつ会えるのか分からない関係。
電話来たら出てたし
向こうには
うちの体調の悪さが
よく分かってなかったのかも知れない。
向こうは
うちに対して色々と
不満が溜まってたのかも知れない。

その電話を最後に
向こうからは何も連絡がない。

電話した2日後くらいに
バレンタイン送ろうと住所聞いても
その3日後に
『何かあった?大丈夫?』
って言っても
その2日後に
『もしかしてバーの人と楽しく過ごしてたりしてないよね?』
って言っても
何の音沙汰もなく
最後に
『何度もメールしてごめん。他の人がよくなったとかならちゃんと言って欲しかったな…1人でメールしてバカみたい。バイバイ(絵文字)』
って送って
うち的にもう終わった。

一時は
何かあったかと心配したけど
mixiの
同級生みたいなので
1個下を見たらあの人のがあって
5分前ログイン
とかになってたから
意図的にシカトされてた訳。


日に日にムカついてきてたら
昨日
アド変のメール来て
ほんま意味分からんって思った。
そんで
これは推測だけど
アドレスに
イニシャル的なのが入ってた
記念日は6日。

無神経にも程があるよね。

あ、そうそう!
昨日アド変メール来た時
『何でメールは返してこんくせにアドレス教えて来るん?』
みたいな怒りを送ろうと思ったけど
それを打とうとした瞬間
吐き気がしたんよね。

うち今
薬のおかげか
体がほんとに元気になってきよるか分からんけど
久しぶりに
めっちゃ食欲あるんよ。
ポテチ1袋食べて
パン2個食べて
普通に夕ご飯食べても
まだ
シュークリームとチョコクロ
食べれるくらいに(笑)
今お腹だけデブ(笑)
これは
うちにしては
めっちゃ珍しいこと!
食べれるって
めっちゃ嬉しいこと!

なのに吐き気したってことは
もう
体があの人を拒否っとんかもなって
あんま関わるまって思って
『了解です。』
だけ送っといた。
じゃけぇ
一瞬登録して
登録消した(^w^)
登録なんて
するわけねーじゃん!

てなわけです。
だから今
人の
らぶらぶなリアルとか見ると
死んでしまえ!
ってなる(笑)
腹黒倫太郎。

いやだってね
その浮気疑惑出始めた頃に
見てね~
って教えてくれた人おって
でもそのリアル
らぶらぶ自慢ばっかで
大概腹立ってくるんよ(笑)

たぶんうちが今
この立場じゃなくても
腹立っとると思う(笑)

みたいな感じ~

体調は
今、薬が
鬱診断受けてから
けっこう強くなって
めっちゃ寝てしまうけど
それ以外は
頭も比較的スッキリだし
ちょっと前の1日中寝とった時と比べたら
全然楽だし
よくなってきてるかな(^w^)

まぁ今
実家周辺
雪がヤバくて
外出しようかな
ってゆう選択肢がないけぇ
未だにひきこもりだけど(笑)

3月までには完全復活せんと
先生にも
挨拶行かんといけんしなぁ~
うち
母さんが3回くらい学校行ったり
毎日電話したりしてくれとって
なんとか
後期の必須の授業だけは
単位が出るみたいで
治ったら速攻学校に来て
先生の所を回りなさい
って
nishinoさんに電話で言われたのよね~
めんどくさいけど
母さんにも
教務課にも
テスト関係何も受けてないのに今までの態度とか成績とかだけで単位出してくれたっぽい先生にも
感謝だし(>_<)
うちの母さん
絶対、先生の間で
モンスターペアレント
って呼ばれてるよ(笑)

うちなら
誰かのためにあんなに
電話したり
往復200キロを3往復も出来ないよ…

あと今
インテリアコーディネーター(IC)のユーキャンするか
二重にするか
悩み中(笑)

一昨日突然
母さんに
『お金出したげるけぇ二重にしたら?って言ったらやる?』
って言われたのよね~(笑)
でも
ICも興味あるし
武器になるし
迷ってる(^_^;)

IC→49800円
二重→39800円(笑)

まぁ
どっちもせず
って可能性もあり(笑)

このくらいかな?
書きたいこと一気に書いたけぇ読みにくいね
すいまそんm(_ _)m

なんかスッキリ!
前を向いて行こー(^O^)