久しぶりに書くわ(*^o^*)
ただ今
広島駅近くのホテルに
親子3人で
お泊まり中~
父さんの仕事の関係で
1人1泊1500円(笑)
あと
2年で定年じゃけぇ
しっかり活用せんとね!わら
そうそう
明日
カープパレードなの(^O^)
で
おかよ達も来るって言って
まーくんが
人混み嫌いじゃけぇ来ん
とか言い出したけぇ
子人の子守りに
うちだけ泊まらんパターンだったんじゃけど
まーくん
写真撮りに来るとか言い出して
うちも急遽お泊まり
したと思ったら
さっき
やっぱり
九州旅行で疲れたけぇ
来んとか…
( ̄∀ ̄)
じゃけぇ明日の朝
電車乗って
おかよん家の最寄り駅まで
迎えに行く~
まぁ
子人2人おったら
電車乗るの大変だしね
うち定期じゃけぇ
お金いらんし(^w^)
あ、そういえば
昨日の夜
昨日誕生日だった人に
メールしてあげた!←何様
なら
いつものように
次の日の今日
メール返ってきた~
カープ行こうだって(^O^)
4月に寮引き払った
って言ったら
びっくりしてた~(笑)
最近
授業も一緒じゃないけぇ
全く会わんけど
就活お互い頑張ろうね
って送ったのに
向こうから
カープ行こうな!
って言ってもらえて
なんだかhigh♪(o^∀^o)わら
まぁ
口先だけだとは思いますけど
私、単純野郎なんで
その気持ちだけで
嬉しゅうございます(*^o^*)
ってな感じ(^O^)
明日は
子守り&パレード&FF
楽しみます(^w^)
帰ったら
履歴書2枚書かなくては…
ただ今
広島駅近くのホテルに
親子3人で
お泊まり中~
父さんの仕事の関係で
1人1泊1500円(笑)
あと
2年で定年じゃけぇ
しっかり活用せんとね!わら
そうそう
明日
カープパレードなの(^O^)
で
おかよ達も来るって言って
まーくんが
人混み嫌いじゃけぇ来ん
とか言い出したけぇ
子人の子守りに
うちだけ泊まらんパターンだったんじゃけど
まーくん
写真撮りに来るとか言い出して
うちも急遽お泊まり
したと思ったら
さっき
やっぱり
九州旅行で疲れたけぇ
来んとか…
( ̄∀ ̄)
じゃけぇ明日の朝
電車乗って
おかよん家の最寄り駅まで
迎えに行く~
まぁ
子人2人おったら
電車乗るの大変だしね
うち定期じゃけぇ
お金いらんし(^w^)
あ、そういえば
昨日の夜
昨日誕生日だった人に
メールしてあげた!←何様
なら
いつものように
次の日の今日
メール返ってきた~
カープ行こうだって(^O^)
4月に寮引き払った
って言ったら
びっくりしてた~(笑)
最近
授業も一緒じゃないけぇ
全く会わんけど
就活お互い頑張ろうね
って送ったのに
向こうから
カープ行こうな!
って言ってもらえて
なんだかhigh♪(o^∀^o)わら
まぁ
口先だけだとは思いますけど
私、単純野郎なんで
その気持ちだけで
嬉しゅうございます(*^o^*)
ってな感じ(^O^)
明日は
子守り&パレード&FF
楽しみます(^w^)
帰ったら
履歴書2枚書かなくては…