お買い物/熱くなってしまいました | 4600C&6600C (^^)v

4600C&6600C (^^)v

懐かしいバスタックルとライギョ釣りを楽しんでいます!

今日は、お店をサラッと見て欲しいモノがあれば買おうと思ってました


店内で、ロッド、リール、小物と見ましたが欲しいモノはなく。

最後にルアーコーナーに行きました


まず、目に飛び込んだのが


ツインクルフラッピー
まあまあのお値段だったので、他に欲しいモノがあれば買おうと、一旦スルーです

スピナーテールバングオー
大好きなルアーです。お手頃価格でしたが、これも思案スルー。


そして買いを決定付けるモノが出てきました

謎のスプーン
激安パチもん路線なのですが、何とも言えない愛くるしさに負けてしまいました。

と、なると、先ほどスルーした2つも買いとなります。

そして、次のルアーで買いモードのスイッチが入りました

コットンコーデル ビッグオー
この弱々しいタイガー模様に、コトコトラトル!
バス釣りを始めた頃、なかなか釣れないプラグでバスをもたらせてくれたルアーです

ここから、飾られているルアーを隈無く探します

すると、今日はアタリの日なのか?!



ツインクルヴィヴィー

リトルサスペンドR
リトルってとこがグッド

ビルノーマン Nシリーズ
好きなんです

ボッシュスローローラー
何故か、ひかれます


まさかのアブキラーのナチュプリ X2

アブキラーって、ラトル入りなんですね

満足して散財です(笑)



そして、調子に乗ってプロショップへ
ビッグオーかぶりの復刻版

これもかぶったスピナーテールバングオー

諭吉さんが出ていきました(汗)