EXO♡XOXO Kisses&Hugs | ダラ子のゆる〜い闘病記。

ダラ子のゆる〜い闘病記。

潰瘍性大腸炎と闘うだらダラ子。

そんなダラ子のゆる〜い闘病記です。

記憶力のないダラ子(°_°)
自分の為に闘病生活を記録します。

でも、最近は自分の好きなものについて
ただただ1人で語っています。
要するにダラ子の独り言日記。笑

さて。

ダラ子の元にうるろんが届いたので

早速その中からXOXOを訳してみました:)


リパケって新しい曲3曲しか入ってないやん?

で、この値段てぼったくりか!

ってマジで思ってたけど笑

新しい曲が3曲ともステキだったので

買って良かったなって思いました。

結局SMの思うがままのペンなのでした笑


ちなみにカードは

なんと!!!!!!!!!!


12人の集合写真だったよ♡


誰ペンか一人に絞れない私には

最高のプレゼントでした^^♪

12人全員、吐き気を催すレベルの可愛さでした←


さ。

訳そう。

今回も雰囲気ですので悪しからず。


----------------------------------------------------------------

XOXO Kisses&Hugs


xoxo xoxo xoxo yeah


살며시 입맞춘 X는 kiss


동그랗게 안은 O는 hug


혹시 벌씨 알고 있을까 oh


하루하루 몰래 씀 편지


그렇게 끄트막에 적 었지


그래봤자 준 적 없지만 ah


그래 요새 난 어때 별일 없었어


참 뻔한 말들만 머릿속을 스쳐


사실 내 맘은 깊어 deeper than the sea


꼭 하고 싶던 말 그건 be with me


☆☆☆

생각하다 잠들연 (대 꿈속)


팔을 벌려 따끗한 (내 꿈속)


너를 xoxo 품에 안아 xoxo


조마조마 간절한 (그만큼)


네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)


너를 xoxo 매일 꿈에 xoxo

            ☆☆☆


★★★

Give me xoxo L.O.V.E

You're my xoxo L.O.V.E

            ★★★


나와 있을때 넌 편안해


시도 때도 없이 장난해


하얀 웃음 웃을 때 마다 ah


그런 네 마음은 Yes or No


내게 사인을 줘 × or ○


재미없어 기다리는 yeah


한번 용기 내 건해줘야 할지


이 네 글자로 말하긴 많이 부족해


남지답게 행동을 보일게



☆Repeat☆


너를 원해 xo 내겐 오직 너


내겐 오직 너 내 내겐 오직 너


나를 워한 xo 나를 받아줘


나를 받아줘 나 나를 받아줘


눈이 부셔 내 앞에 반끔 감긴


사랑스런 네 눈을 미춘 달님


말해줄래 꼭 이게 시작이라고


like whoa, let's go


☆Repeat☆


★Repeat★

-----------------------------------------------------------------


XOXO Kisses&Hugs


xoxo xoxo xoxo yeah


こっそりとキスをするXはkiss


丸く抱きしめるOはhug


もしかしてもう知っているのかなoh


毎日こっそり書いている手紙


そんな風にびっしり書き記して


渡す予定は無いんだけどah


最近君はどんな感じ?変わったことはない?


本当に分かり切っているコトバだけが頭をか埋める


本当は僕の心は深いdeeper than sea


必ず伝えたいことそれはbe with me


☆☆☆

君を思って眠れば(僕の夢の中)


腕を広げて温かい(僕の胸の中)


君をxoxo 夢の中でxoxo


はらはらする胸がいっぱいで(それくらい)


君に届くようにする(そのキス)


君をxoxo 毎日xoxo

                     ☆☆☆


★★★

Give me xoxo L.O.V.E

You're my xoxo L.O.V.E

            ★★★


僕そいるとき 君は安らかで


よくいたずらする


とても純粋な笑み 微笑まれる度にah


そんな僕の心はYes or No


僕にサインをちょうだい × or ○


面白くないよ 待っていることはyeah


一度勇気を出して渡してみようか


ぶっきらぼうに書かれた恥ずかしい手紙


この4つの文字では伝えきれない


男らしく行動するから


☆Repeat☆


君を願うxo 僕には君だけ


僕には君だけ 僕には 僕には君だけ


君にためにxoxo 僕を受け入れて


僕を受け入れて 僕を 僕を受け入れて


眩しくて僕の前で片目を閉じた


愛らしい君の眼を照らしたお月さま


必ずこれだけは言いたい これは始まりだって


like whoa, let's go


☆Repeat☆


★Repeat★

-----------------------------------------------------------------


もうねー

一行目の「こっそりとキスをするXはkiss」ってのが

恥ずかしいわ//←黙れ


EXOちゃんの歌の歌詞って可愛いのが多い気がする♡

でも、曲はかっこいい!!

このGAPがいいね☆


次はLucky訳すぞ!!


ピーターパン訳し終わってるけど

Luckyの後に載せようと思います!!


では~