究極の毛抜き-レジンツィーザー- | だらだらBlog本舗

究極の毛抜き-レジンツィーザー-

男性ビジネスマンは毎日髭の手入れをしなければなりません。

髭剃りがどうにも嫌いな私は、ある程度暇があれば毛抜きで髭を抜いておりました。良いシェーバーに巡り合えばそれも変わると思うのですが。

しかし、毛抜きは毛抜きで正確性に欠けます。根元だけ残ってしまったり、肉までつまんでしまったり、狙いを外したり。そして最大の問題は時間がかかりすぎる。髭剃り3分、毛抜き30分です。そんな暇はそうそうありません。

そこでこの「レジンツィーザー」です。日経新聞の記事を読んで即「ネットプライス」に注文をかけてしまいました。

先端に余分な隙間が全く無く、ザクザク毛をつまめるっていうのが殺し文句。
そればかりか、毛穴の角栓やニキビなんかもずばっと抜けてしまうというではないですか。

流石に機械式腕時計に代表される精密機械の国、スイス製。メーカーの「REGINE社」も精密部品をつまむツィーザーを開発していた会社だそうです。商品の到着が非常に待ち遠しいです。試したら続報をお伝えしますね。

「ネットプライス」レジンツィーザー Price:\1890-(送料別)
http://www.netprice.co.jp/netprice/beauty2/goods/104095/

2月8日13時までの限定発売です。この記事を書いている現在、残り数量が50と僅少になってきています。気になる方はどうぞお早めに!