とまヶもへぁ~「(*^皿^*)」

♥竹内涼真♥ひよっこファン
ホンマでっかで心奪われてから3ヶ月
初★写真集イベ大阪参戦❣❣❣


$とまcのもへぇ~「(*^皿^*)」-Image664.jpg


アンク愛してましゅ(*´艸`*)


♥♡三浦涼介LOVE♡♥

公式ナンバー
259
v(*^皿^*)v






テーマ:
辛子高菜



寒いよ〜((((;゚皿゚))))

昼と夜の気温差が激しくなった
今日この頃ゲホゲホ



数日前にアメブロ書いてないな…

慌てて最近の記事整理したわけさメール






Twitterが荒れているびっくりDASH!


赤薔薇おねがいラブハートANKH

帰ってくるの赤薔薇❣❣❣❣❣❣❣マジですかクラッカー



数ヶ月前にメール

涼真くん宛のファンレターに
ANKHへの愛を綴った自分が恥ずかしいタラー

今回の映画にドライブ出演は
ないのか〜(›´皿`‹ )

















♡グラマラスボディ♡は健在
なのかなあ〜ラブラブラブ


そうぃゃ一時期痩せたっけ…H90が
H90はー何処いったくるくるアセアセ




この頃はやゃあざとい?

可愛らしさ満載だったからな〜おねがい


画像漁りながら複雑な気持ち

髪を金髪にしたい筋肉(*•̀皿•́*)DASH!





昨日から一転Twitterが
涼真くんの熱愛報道で熱いし…ガーン

とまは神対応に出逢ってないしショボーン

(してない)シカトに癒えてないのにガックリ


涼真くん好きだしハート

ANKHは特別なのに…ウエディングケーキ


ANKHの復活に喜びきれないしアセアセ

涼真くんの熱愛報道ショックだけど
凄く表現し難い気分…ショボーン


ザルでガシャガシャ振るわれてる気分ハートブレイク

複雑過ぎて…えーん




HAPPYGREENの予備降ろしたい






真実はイズコ…



☆ハピネス♡
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラブハジメくんにどハートハマりしたのに

過保護のカホコロスに
ややなったくらいかな…キョロキョロ



何とハートチュールンルン

SoftBankのCM決定❣

ユーザーで良かったと思う一瞬えー














クシャミおねがい何ておいし過ぎる姿キラキラ

指数え方が…5数えて✊グーの後
人差し指から数えてるよ( Д ) ⊙ ⊙ハッ




秋のクールも♥ドラマ決定♥
「陸王」(∩´皿`)∩キラキラキラキラキラキラ


この役柄の為に絞ってたのねタラー







長いお見足だけじゃなくて
(すね毛綺麗に剃ったね)キラキラ*´艸`*)



涼真くんに逢いたくておねがい

エンカウントしたくてあしあと
一緒の仕事してみたくてマイク



あああぁぁ(›´公`‹ ) ゲッソリ

言いたいお年頃してる場合じゃなくて!








(撮影は終了しています)




「恋と言うから愛に行ったラブ


無計画★名古屋👉豊橋
弾丸ボランティアエキストラ旅行

急遽決めて言ってきたニヤリ



撮影見られるのか…分からずガーン



今回は何度相棒に「一緒する?」
聞いても頑なに(行かない)一点張り

…(+O皿o;艸;)ハッ

(大丈夫会えるから)


ほんとのほんとのぼっちで行ってきた。





高速バスで初の昼間に前日入り

(櫻井有吉の夜会での)撮影で
桜木町でロケの情報流れて…スマホ



ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃
しょんぼりしながら…夕方

豊橋駅に向かったら




…(@皿@;)アガッハッハッハッ



ザワザワしてる先に

豊橋駅到着したての♥♥♥♥くんが
勢いで駆け寄ったびっくり❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣


私服のグラサン姿グラサン

マネージャーと会話してるのか?

唇突き出した口笛顔で


ホテル入口?(*•̀ᴗ•́*)و ̑
(コンビニの入口前だった…)


噛まずに声掛けられたがびっくりガーン

とま声ガラガラでハキの無い声量で


一瞬…呼ばれた?みたいな反応
とまの居る反対方向見て歩いてった…


ガックリガックリガックリガックリガックリマジですか…卍

この時既に風邪引いてたらしくゲホゲホ


高速バス内で引いたのか?
名古屋で味噌カツ食べた位で

風邪引いたタイミングが分からないもやもや





細々情報収集にTwitter・instagramで

思い返すよりinstagramまとめ↓

(instagram貼れなかった…)





















出費は痛かったけれど…サーフィン波

次回涼真くんと対話する内容が
色々出来たしニヤリルンルン

大阪に続いて新しい都市に
(名古屋駅は3回目だったらすい)

涼真くんが色々連れ出してくれるから

よしとしようてへぺろルンルン






♡ハピネス♡
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハートRyomaniaピザ
もう少ししたら5ヶ月








「過保護のカホコ」ドキドキサーフィン飛び越え…


ドンッ過ぎだなΣ(´∀`;)オイ



ちょこっとだけ回想しまふ。



ヒヨコ島谷さん…






お別れしちゃう回は

凄く泣いたな…(இдஇ; )アセアセ



島谷ロスにならなかったのは

麦野初くんが
「ジャストハートマイタイプ流れ星


だったからラブラブチューラブラブ



ほぼ地元でロケしてた日があったのに

とまは撮影でつくばじゃおばけハロウィン
(ANKHちゃんを想い返してました)


過保護のカホコツイートを
休憩の合間焦って送ってたスマホ








色々あああぁぁー言いたいお年頃ガーン

生ハジメくん…ショボーン

涼真くん本人見たかったえーん
(だって電車でチョチョィのチョイ)










もうっこんな画像見たらびっくり

お持帰りしたい〜プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



涼真くんはコンスタンツに

SNS更新してくれて
あざといとは言えどファンの喜ぶおねがい

気持ちを良く分かってらっしゃるチュー





どとうのバラエティ番組FEVER競馬

買い切れない程の雑誌販売RUSH札束


愛が泊まらないよ〜(›´皿`‹ )









バラエティーも全力〜(*•̀皿•́*)و ̑

楽し過ぎる笑い泣きルンルン


ST学園は外れちゃったガーンってか!
ハピプラからの連絡何だったの?


初のTGC行った〜サングラスドレスハイヒール

スケジュール見ても分からず…
涼真くんの出番まで4時間以上

歩き回りランニングあせる立ちっぱ待ったガーン








写真撮影禁止だったから
イメージでしかないんだけど


モデルさんの列の最後に現れて

コートのフード深めに被って
(レスラーの入場シーンぽかった❣)







本人も🌠凄く楽しんでた様子で
何よりですっ爆笑キラキラ






ドラマが進むにつれ日に日に

涼真くん痩せてゆく姿を見てキョロキョロ


撮影スケジュールが詰まっていて
ハードなのかな…と思ってたショボーン







ファンになりたての頃
(帝一の國一度も見に行ってない強者)

それが…ハッ








ここまでシュッとするのかい
相当痩せたよね…(+Oдo;艸;)ハッ





半年前にオーディション受けて

合格した役柄で絞ってたらしい。


涼真くん情報解禁まで
相当頑張ったんだね(இдஇ; )アセアセ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。