ブログの更新は止まっていましたが、
クリック生活は続いておりました。
ポイントは5、6、7月と牛丼3杯分はキープできていました。
※吉野家換算
サイト左側の実績を更新しました。
数字だけ見ると多いのだか少ないのだか
分かりにくいですが、
ダラカセ生活が始まり、
紹介制度はまったく発揮されていませんが、
クリックだけでも何とか小遣い補充はできています。
※たまに買い物もしています
「ブログを始めたら一人くらいは~」
と思っていましたが、
そんなことは一切ありませんでした。
知人に勧めると宗教臭くなるのと
詐欺師臭くなるので一切教えず、
サイトでも強くプッシュというのは控えていたので
当たり前と言えば当たり前か・・・。
まだまだしばらく消費者ブログとして
続けていきたいと思います。
ではでは。
以下宣伝です。
●モッピー
●ちょびリッチ
毎日コツコツ貯めれば、牛丼代は稼げます。
【こちらからの登録で500P(250円相当)獲得チャンス】





