ブログの更新は止まっていましたが、

クリック生活は続いておりました。

 

ポイントは5、6、7月と牛丼3杯分はキープできていました。

※吉野家換算

 

サイト左側の実績を更新しました。

数字だけ見ると多いのだか少ないのだか

分かりにくいですが、

ダラカセ生活が始まり、

紹介制度はまったく発揮されていませんが、

クリックだけでも何とか小遣い補充はできています。

※たまに買い物もしています

 

 

「ブログを始めたら一人くらいは~」

と思っていましたが、

そんなことは一切ありませんでした。

 

知人に勧めると宗教臭くなるのと

詐欺師臭くなるので一切教えず、

サイトでも強くプッシュというのは控えていたので

当たり前と言えば当たり前か・・・。

 

 

まだまだしばらく消費者ブログとして

続けていきたいと思います。

 

 

ではでは。

 

 

以下宣伝です。

 

 

●モッピー

大手ポイントサイト、メインで稼いでいます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

●ちょびリッチ

毎日コツコツ貯めれば、牛丼代は稼げます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【こちらからの登録で500P(250円相当)獲得チャンス】

 

4月はブログ更新ができませんでしたが、

せっせとクリックは続けていました。

また、楽天の影響で過去最高記録が達成できました。

 

①ドットマネー

11879ポイント

楽天カード入会分で大幅にポイントゲットです。

すごい劇薬ですね。

 

②モッピー

772ポイント

楽天、ロハコ購入分が入ってきました。

それ抜きでも500Pを稼ぎました。

DELLの無限ポイントの件ですね。

 

③ちょびリッチ

510ポイント

今月もクリックのみであれば一番稼げました。

こちらはクリックのみです。

 

④ポイントタウン

35ポイント

今月はいつも通り残念でした。

 

⑤他

・GMO 160ポイント

ポイントタウンのおまけですが、おまけの方が貯まります。

相変わらず時間効率が良いです。

 

・Tポイント 697ポイント

今月もロハコポイントで

いつもより多く溜まりました。

 

★合計

14053ポイント

(先月は2598ポイント)

 

今月は初の1万ポイント越えとなりました。

クレジットカード発行の力、恐るべしです。

ただ、最近気づいたのですがポイントの為に

買う部分があって本末転倒だな、と。

 

 

ではでは。

 

 

以下宣伝です。

 

 

●モッピー

大手ポイントサイト、メインで稼いでいます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

●ちょびリッチ

毎日コツコツ貯めれば、牛丼代は稼げます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【こちらからの登録で500P(250円相当)獲得チャンス】

 

3月は2月の買い物分や携帯のポイント移行で

想定よりポイントが貯まっていました。

クリックについては問題なく安定しています。

 

①ドットマネー

261ポイント

クリックのみで稼ぎ出しています。

先月よりは減りました。

 

②モッピー

628ポイント

楽天のツールポイントが1件ありますが、

それ以外はクリックのみとなります。

 

③ちょびリッチ

415ポイント

今月もクリックのみで一番稼げました。

こちらはクリックのみです。

 

④ポイントタウン

387ポイント

なぜか楽天買取のポイントが付いていました。

 

⑤他

・GMO 231ポイント

ポイントタウンのおまけですが、おまけの方が貯まります。

相変わらず時間効率が良いです。

 

・Tポイント 667ポイント

携帯のポイント移行やロハコポイントで

いつもより多く溜まりました。

 

★合計

2589ポイント

(先月は1525ポイント)

 

さて、最近はブログが更新できていませんが

毎日のクリックは継続できています。

また、新しい動きも考えていますが、

仕事という名の言い訳が被さってきます。

 

 

ではでは。

 

 

以下宣伝です。

 

 

●モッピー

大手ポイントサイト、メインで稼いでいます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

●ちょびリッチ

毎日コツコツ貯めれば、牛丼代は稼げます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【こちらからの登録で500P(250円相当)獲得チャンス】

 

 

引っ越しを機にテーブルを買い替えました。

 

 

以前はこたつテーブルを使っていました。

普通サイズなのですが、

一人暮らしの私には広すぎる。

 

「半分くらいがいいなあ~」

 

と思っていたら楽天で

 

 

自分の要望を満たしつつ、

更に収納スペース付きの

おされなテーブルがありました。

※家具のロウヤで購入。

※ガラス部分の面積が少ないバージョンも選択可能。

 

 

届いた商品を持った感想ですが。

 

 

重い。

 

こたつテーブルより小さいのに

重さは12kg

まぁ、運ぶときは引き出しを抜くと楽です。

 

 

さて、商品はそのままではなく、

分解された状態で届きます。

 

そう、自分で組み立てなければなりません。

 

 

私は工作が好きな人間ですが、

こいつは辛かった。

 

細かい話は置いといて、

制作時間は休みながらで一時間程度。

 

一番面倒な作業は

 

 

ねじ回し。

 

自作PC用に

大き目のドライバーを持っていましたが

かなり力がいりました。

 

何本も閉める必要があったため

途中で手が痛くなります。

 

後でサイトを見て気づきましたが、

電動ドライバーを勧めていました。

お金がある方は買った方がいいです。

 

 

で、完成イメージは

 

 

こんな感じです。

 

実際は

 

 

こんな感じ。

 

モノを持ちすぎですね。

 

というわけで今回のポイントです。

・重さは12kg

 女性にはなかなか大変な重さかと。

・制作には電動ドライバーがあると楽。

・収納スペースは◎

・おされ

 

以上です。

 

説明書を見れば間違いないとは思いますが、

それでも不安にさせる、見たことが無いネジがあるため、

そいつにだけ注意が必要です。

 

 

ではでは。

 

 

以下宣伝です。

 

 

●モッピー

大手ポイントサイト、メインで稼いでいます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

●ちょびリッチ

毎日コツコツ貯めれば、牛丼代は稼げます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【こちらからの登録で500P(250円相当)獲得チャンス】

 

 

どうでもよい話ですが

馬刺しを食べたことがありません。

もしかしたら記憶に無いだけかもしれませんが、

食べた記憶は出てきません。

 

そこで先日、居酒屋で馬刺しを頼んだら

刺身の盛り合わせが出てきました。

 

なんでですかね?

 

 

旨いからそのまま放置してましたが、

やはり馬刺しを食べてみたい、

ということで先日、馬刺しを注文したら

馬刺しは出てきました。

 

 

やっと対面できたな・・・と思い

写真右下に映っているタテガミを食べたら

 

 

私はこれを求めていたのか?

 

という気分になりました。

(思っていたのと違う)

 

ちなみに後で知ったのは、

タテガミは希少部位でコラーゲンが豊富ということ。

 

更に、そのまま食べるもんじゃないと言われる始末。

 

もう馬刺しを食べる必要はなくなりましたね。

 

 

ではでは。

 

 

以下宣伝です。

 

 

●モッピー

大手ポイントサイト、メインで稼いでいます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

●ちょびリッチ

毎日コツコツ貯めれば、牛丼代は稼げます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【こちらからの登録で500P(250円相当)獲得チャンス】