ゆうべの(し~) | An unexpected uses that to get Basher!

An unexpected uses that to get Basher!

「ばっしゃーやっちゃうんぬ」でお馴染みの、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんを汗とわき毛ごと愛する私の徒然。
ブログタイトルはググル翻訳さんに「ばっしゃーやっちゃうんぬ」を英訳してもらいましたwwwwwwww

パソコンから超悪い画質でリアタイして、今朝動画サイトでちゃんと見たんだけども、としやさん船酔いしてる件。

バスの時は超ニッコニコだったのに






キスぶさのホットバタードラムの時みたいな顔になってるのですよ。
お仕事だからしょうがないんだけれども、このあと焼売食べたり、ジェットコースターに乗ったりと頑張りました。