祝。 | おに嫁さまの悪あがき

おに嫁さまの悪あがき

オッサン(夫)を上手く手のひらで転がしてると思ってたら・・・                  
それよりデカイ優しさに包まれていた事にうっすら気付いた嫁の悪あがき                 
       エヘッ っとな。

おはようございますayaペコリ緑

三男さま
進路が決まりました

祝☆合格



この封筒でテンション上がったよね笑
これ合格でしょ?
これで駄目だったらびっくりするわーと。

三男が自分で開けたかろうと待機するも
まー帰ってこない笑
文化祭の打ち上げで帰ってきたの21時過ぎ笑






指定校推薦だったので
余程の事が無ければ大丈夫だろう
と、思いつつも
ドキがムネムネ致しました笑

一般入試では厳しかろうと思って下さったんでしょうね
担任の先生に指定校推薦の選択肢を提示して頂いて
感謝でございます
学校って
担任の先生って
ありがたい

家は
たくさん受験をさせてやれるような
お大尽じゃないので
ここで無事決まってくれて
ホッと一安心でございますayaペコリ緑

三男ね
公認心理士を目指すんですって。

発達障がいである三男
支援センターやスクールカウンセラーの方と接する機会が多くて
自分もそこを目指したいと。

果たして息子にその適性はあるのか?とか
心配はたくさんありますけど

でもねー
親が子どもの前を歩いて
試練を一つ一つ取り除いてやる事は出来ないモノで。

もう高校3年生
自分の歩く道を自分で選んで進んでいくのを
ただ応援する所存でございますayaペコリ緑

心理を学ぶのは
三男が自分の個性と向き合うのにも
決してマイナスにはならないだろうから
彼の持つ
生きる力を信じたいと思いますaya

公認心理士になるには
(息子の入学する大学では)
大学の後に大学院に進まなければいけないので

とりあえず
父も母も働くよ力こぶ(右)