それほど酷いとは思ってなかったな正直
ブラックに名を連ねていても ?
ショップの雰囲気は悪くないし スタッフも気さくでしつこくない
商品が手ごろだってことも手伝って 結構買ってたけど
その影で泣いていた人たちがたくさんいたんですね~
がっかりだなぁ
ブラックと言えば外食産業 ところがどっこいでしたわ~
元気があって儲かっているイメージや実績は
末端で働く人たちの頑張りから出ていたのね~
利益を追求すると最後はそこなんですね
となると・・・〇〇むらもか? ま~スタッフは事務的ですよねなんだか・・・
忙しいからなのか笑顔はないよね 呼べば来てはくれるけど淡白な応対です
消費者である私たちは、商品が良くて? 価格がそう高くなく
ある程度の知名度があって 安心できるもの?に依存してる
カジュアルと言えばユニクロですよね
もの凄いCMをバンバンうって もしかしたら知らない人はいないかも
な勢い で知らない人は不思議な人?
「これユニクロで買ったの」 と口に出していえる低価格のブランド
ここ大事ね~誰に知られてもいいってのは そのほかではあまりないからね
あ
高級ブランド品は除いてね
このユニクロ
ユニーク・クロージング・ウエアハウス が呼称のもととか
あっとうまに定着しましたよね~ なのに残念だな~
じゃあ買うことを止めるのか? どうでしょ~~~
これなら間違いはないと思うから・・・
たぶん眉間とか顔毛とかキレイにするって時はね
先頭を走り続けるには何か大きな犠牲が必要なのかも・・・か