それほど酷いとは思ってなかったな正直

ブラックに名を連ねていても ?

ショップの雰囲気は悪くないし スタッフも気さくでしつこくない

商品が手ごろだってことも手伝って 結構買ってたけど

その影で泣いていた人たちがたくさんいたんですね~

がっかりだなぁ

ブラックと言えば外食産業 ところがどっこいでしたわ~

元気があって儲かっているイメージや実績は

末端で働く人たちの頑張りから出ていたのね~

利益を追求すると最後はそこなんですね

となると・・・〇〇むらもか? ま~スタッフは事務的ですよねなんだか・・・

忙しいからなのか笑顔はないよね 呼べば来てはくれるけど淡白な応対です

消費者である私たちは、商品が良くて? 価格がそう高くなく

ある程度の知名度があって 安心できるもの?に依存してる

カジュアルと言えばユニクロですよね

もの凄いCMをバンバンうって もしかしたら知らない人はいないかも

な勢い で知らない人は不思議な人?

「これユニクロで買ったの」 と口に出していえる低価格のブランド

ここ大事ね~誰に知られてもいいってのは そのほかではあまりないからね

あ 

高級ブランド品は除いてね

このユニクロ

ユニーク・クロージング・ウエアハウス が呼称のもととか

あっとうまに定着しましたよね~ なのに残念だな~

じゃあ買うことを止めるのか? どうでしょ~~~

これなら間違いはないと思うから・・・

たぶん眉間とか顔毛とかキレイにするって時はね


先頭を走り続けるには何か大きな犠牲が必要なのかも・・・か