中規模地震前兆情報》19日付近に月の軌道に関係した潮汐力で地震あるかも | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

次の日曜日あたりに月の軌道に関係した潮汐力で中規模地震あるかも(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


有感地震が減少しているので注目必要(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



親の言いなりになっている新興宗教関係者に取っては起死回生のビッグニュースになるかも(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
数合わせで無理、不合理に凡人増やす政策乱発しても人工知能ロボットに駆逐されて、お荷物が増えて優秀な人から無限に増税することになる筈(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
日本は資源の殆どを輸入しているのだから自分の資源消費量も稼げない凡人を増やしても財政破綻するだけだと思う(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
年金制度がなかった昔は子孫に親の面倒をある程度診てもらう為に結婚して子孫を作る必要性があったけど、今は社会保障制度が機能しているから子供の必要性が特になくなっているのだと思う(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
政府がどうしても『子孫欲しい』と思うのならゲノム編集で資源使用する以上に外貨稼げる優秀な人間を人工的に造ればいいと思う(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)アホバカ増やしても社会のお荷物