高速道路あおり運転懲役18年(*´∀`)ノ傷害致死並なのにおかしい | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

傷害致死並みの殺人犯相当なのに、

自動車を使用した関連殺人に何故か『死刑』がないのかおかしい(*´∀`)ノ

昔、聞いた話でトヨタグループ企業関係の自動車労連が自動車使用の殺人犯罪に死刑を適用させないようにしているらしい(*´∀`)ノ

そもそも自動車事故の加害者側100%確信犯に対して死刑を適用できる法律を作っていないのが大きな問題(*´∀`)ノ


危険運転={時速30km以上の速度超過、酒気帯び数値の2倍以上か飲酒8時間以内の泥酔運転、信号無視、煽り運転}による死亡事故は『殺人罪相当』を適用できるようにして最高刑を死刑にするべき(*´∀`)ノ

そうすれば、

自動運転車両が売りやすくなるし(*´∀`)ノ

飲酒運転もなくなる。

正当防衛以外の殺人犯罪は原則死刑にすれば抑止力と再犯防止になる(*´∀`)ノ
死刑の方法も凶悪ではない場合の薬物による死刑と凶悪犯罪だった場合のこれまで通りの死刑と2種類に分ければ死刑判決を出しやすい筈(*´∀`)ノ
脳遺伝、神経細胞の接続と構成構造遺伝による必然的犯罪をなくすには、不良品は見つけた時点で消滅するのが正論(*´∀`)ノ
今回の事件で親の取材映像見たら、
親も非常識、不道徳、アホバカな応対だったから遺伝で間違いないと思った(*´∀`)ノ