今日はホワイトデー(*´∀`)ノ(゚∀゚≡゚∀゚)チョコ=黒の反対? | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

経済の過剰加熱をさせないようにプーチンがアメリカ大統領と裏で打ち合わせて旧ソ連国侵略戦争の芝居しているのかと思ってた(*´∀`)ノ(゚∀゚≡゚∀゚)
普通なら国連軍が救援・支援行動しないといけないのに何もしないのは、不自然過ぎで嘘臭い(*´∀`)ノ

このまま、泥沼化したらアフガニスタンの時みたいなソ連代表者が不審死するかもという推測があるらしい(*´∀`)ノ
ドイツは、日本に謝れといいたい。
日本の高効率石炭火力発電を国連などで侮辱しながら仮想敵国のロシアから天然ガスを輸入しないと日々の暮らしすら成り立たないエネルギー不足状態(*´∀`)ノ
ロシアの飼い犬になっていたドイツ(*´∀`)ノ






嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう