気象庁HPが真っ白だった(@_@;)ハッキング? | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

*****≪東京都 新型コロナ単独死者数≫

≪東京都 累計死者数:1265人≫

※東京都 死者数{本日分}=+17

*****(@_@;)東京都死者数に沈黙するマスコミ

 

気象庁のホームページにハッキングか?(@_@;)

 

ホームページが真っ白だった(@_@;)

 

**

 

『鬼滅の刃』の演出で唯一嫌いな所が、人間に残酷な殺し方をした

『鬼』が人間的な普通の殺され方で死ぬところ(@_@;)

凶悪な事した奴は、神の代理人として正義役人間が因果応報で、

与えた同じ苦痛で苦しんで死ぬべきだと思う(@_@;)不動明王業火

人間の基本思考アルゴリズムの機械的アーキテクチャは、生まれた瞬間の遺伝配列{脳組織}設計図固定化で既に決まってしまうから凶悪犯の構造の人は、初期段階で矯正施設で監視して、10歳程度までに不良箇所の自覚と抑制ができなければ安楽死で良いと思う(@_@;)

不良品は、もう人工知能アンドロイドで良い。

 

税金で成り立っている国立大学が日本人より外国人を優先的に合格させるて本末転倒(@_@;)

日本人より良識低い不潔外国人要らない人工知能で足りてる(@_@;)

 

2040年までに南海地震が発生する可能性は全くない!

標準的に2045年以降が常識(@_@;)

今一番心配しないといけないのは東京周辺で発生する巨大地震!

≪元禄江戸地震1703年≫、≪関東大地震1923年≫

のメカニズムの巨大地震(@_@;)南海地震より20年以上切迫!

 

オリンピックは中止だから何度でも出せばいいと思う(@_@;)

 

水道事業民営化すると外乱に弱くなる(@_@;)

 

また私立文系アホが変な口実で不正合格か(@_@;)

 

 

 

≪全国死者数 過去7日分小計、1日分{}内、累計≪≫内≫

↓≪緊急事態宣言≫前には程遠いのに何故、宣言解除できる?

↓一旦、貨物以外・国際空港と公共交通機関全て3週間停止して、

↓公務員、国民年金以外の年金受給者、未成年以外に5万円の

↓交付金を配れば一気に下がる(@_@;)減収労働年齢推定者

それと並行して遊び惚けている老人連中に判らせる為に、60歳以上にはICUでの治療は拒否するように感染症緊急時の特別法を規定するべき。

労働年齢除外の人達に、不注意でICU占領されるのは間違い(@_@;)

※東京都単独、新型コロナ死者数、2月から連日100人超!

 1都3県、死者数ベスト4独占状態(@_@;)変異株疑惑

※1週間→523人死亡…前日との差{1日分}+50人

 東京134埼玉47千葉44神奈川40>大阪31

>愛知24>兵庫22>北海道16>茨城8