関東巨大地震もう直ぐ来る!(@_@;)前兆現象 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

*****≪東京都 新型コロナ単独死者数≫

≪東京都 累計死者数:1183人≫

※東京都 死者数{本日分}=+19

*****(@_@;)毎日凄死んでるのにマスコミ全く触れず

 

関東巨大地震もう直ぐ来る!(@_@;)

 

巨大地震前兆現象(@_@;)

 

関東巨大地震確実!(@_@;)

 

この私立文系アホ大に間に合わせ追加された学部の高橋て、

模範解答暗記知識だけのマニュアル・ばかアホだと思う(@_@;)

顔朝鮮人丸出しだし、低能自閉症スペクトラムで、NHKスペシャルに出た後、後編打切られてるし、「関東地方・東北・北海道がある陸地は北米プレートでは無く、ユーラシア大陸」みたいな事言うし、頭おかしい奴(@_@;)

選考でもない、論文出せる程の知識すら無いのに、数万年程度の周期でしか起きない「火山のカルデラ巨大噴火が起きる」とか「M8クラスの活断層型地震」が起きるとか言い出す頭のおかしい奴。

立命館大て正式学位の無い朝鮮学校卒の受け皿みたいな裏口大学にしか思えない。騙されて真面目に行った日本人がアホ見る(@_@;)

 

地震学選考じゃない人が、簡単に『余震』と言い過ぎるから、

宮城県沖地震、明治三陸地震と、3.11東北巨大地震の

『余震』とは違う条件の『区切り・区分け』を見誤る事になる(@_@;)

熊本大地震の様に連動型地震、誘発地震の展開もある(@_@;)

『余震』は、3次元で見て震源域の断層帯断層面の歪みを調整する動きを差す筈で、断層面とは全く違う別の層の場所の地震を『余震』と

区別しないのは間違い。

同じ断層面でもベクトルが違えば誘発地震、連動地震と言わなければいけない。地震学者なら余震と誘発地震は震源域の断層面のテンソル偏差で区別するべき。

 

 

トイレどうすればいいの?(@_@;)

 

**

 

国際司法裁判所は両国の承認が必要!

日本はこの機会に『竹島問題』国際司法裁判を韓国側に承認させて同時解決するように迫るべき!(@_@;)

 

 

日本人の平和ボケな感覚だとどれだけ危険か自覚が無いアホ馬鹿(@_@;)窃盗犯と傷害犯の両方で危険

 

またベトナム人か(@_@;)一旦外国人労働者管理法厳格化するまで入国禁止+強制送還してもらいたい治安が悪くなり過ぎ!

1億人分の破棄する量は、3400万回分で約1500億円以上の損失損害。何故、初めに詰めておかなかったのか。

厚生省の関係者連中、懲戒処分+減給にするべき。

数年前に日本の人口は、1億2千500~700万人居ると聞きました。

 

これは奴隷的で屈辱的、ここまで来ると労働者になる気がしない。

労働者は『お金の報酬』を交換条件に雇用者側にサービスを提供しているだけだから、結果が同じなら経過条件はサービス提供側のノウハウ=技術情報なのだから盗み見されたり監視・命令される必要はない筈。

ここまでやりたかったらロボットにさせるべき!

全自動運転ロボにさせる為のノウハウ蓄積が目的なのだろうけど(@_@;)日本では若年層無謀運転の佐川急便にやらせたい気分

 

黄色い凸凹タイルが必ずあるし、アナウンスも煩いくらいあるし、

自殺の見方は正しいと思う。原因は直前まで普通だった人も居る。

 

21歳て書いてあったから教員かと思ったら生徒だった(@_@;)

合格ライン偏差値見たら45未満で同ランクで他の高校見たら問題児関係で新聞に載る様な学校だった(@_@;)

もうこんなレベルの連中は安楽死にする法律作らないと国際競争に負けてしまう。税金の無駄遣い。社会貢献無い、平均未満は要らない。

人工知能とアンドロイドがあるから(@_@;)

 

戦争の準備しないと間に合わない(@_@;)

とりあえず中華街の中国人がスパイ活動しない様に、死刑にしとかないと原子力発電所が襲撃される(@_@;)

 

報道では髪型チンピラみたいな長髪で気持ち悪い奴だった(@_@;)

こんな奴がNHKの正社員で居れるのか!暴力団紛いの外見なのに、どんな経路で採用されたの?NHKが無駄に肥大化している証拠。

苗字の『鞘』も在日朝鮮人帰化人が使う隠語の文字。顔も気持ち悪かった(@_@;)

 

一文字苗字の在日朝鮮人帰化人(@_@;)在日朝鮮人に多い自閉症スペクトラム遺伝(≒唐辛子食い過ぎ)キモイ

 

自宅療養、自宅待機ルール守らずに、カラオケ喫茶とか、スナックとか行く60歳以上の人には、酸素吸入器より多く治療作業に手間が掛かる治療は拒否できるようするべき。

ICU治療室に入ったり、人工呼吸器、エクモとか、接続する治療はしない様に政治決断出すべきだと思う。

自業自得の人とか、重要度の低い非労働高齢層の人とか、

もっと積極的に老人に対して高度治療を拒否するべき。

重症入院数40~45%以上で老人専用のトリアージ基準を実施して、エクモ、人工呼吸器(酸素吸入器までは可能か?)は、使わせない様にする政治決断を出すべき。

今でも休日に市街、繁華街に行くと老人がいっぱい遊び惚けていて驚くよ。

 

 

これは大阪湾経由で大阪に上陸した大型台風と同じ規模!(@_@;)

北海道の緯度で強力大型台風規模の低気圧ができるのは異常気象だから(@_@;)室戸台風、ジェーン台風{女性名なのが差別!}

 

 

※13日に急に下がったのは、翌日集計作業が地震で遅れたか?

≪全国死者数 過去7日分小計、1日分{}内、累計≪≫内≫

↓12月~1月{正月連休気分レベルには程遠い(@_@;)}

 

都道府県別の週間死者数が35人(1日あたり5人)以上になると

{悪性変異株、特殊密集環境=宴会・集会・デモ}の異常原因発生を

疑うべき(@_@;)

※過去7日間小計497人死亡…前日との差{1日分}+79人

 東京105人千葉53大阪47埼玉46神奈川39>兵庫37

>愛知27>福岡26>北海道16>茨城14>沖縄・岐阜9>三重7

貨物以外、国際空港、完全閉鎖で、もっと効果的に減る筈(@_@;)