≪新型コロナ死者数7000人超≫田舎は都会の税金で成り立っているのに車に傷(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

≪新型コロナ死者数7000人超≫ 

本日集計締め分→明日←発表の見込み(@_@;)

 

田舎都会の人が払った税金生かされている

地方交付税廃止された途端に夕張市みたいな破綻が続出する!

長野県も北陸も東北も既に日本のお荷物でしかないのに

仕事で短時間の駐車でも車に傷つけるて、どんな良識なん!(@_@;)

 

自分の力で生きられない田舎はお荷物。税金高くなるだけ。

 

自民党の今後の展開は、二者択一しかない(@_@;)

一つは、

※東京オリンピックの中止宣言をして、オリンピック用の公的資金を

  全て、新型コロナ変異株蔓延の治療対策に充てて感染状態が

  落ち着いた状態で国政選挙をするか。

もう一つは、

※東京オリンピックを強行して、世界中から変異株ウィルスを東京に

  集中させて、更に危険な合成変異株ウィルスを誕生させて、8月

  中旬頃に強烈な感染爆発が発生した状態で国政選挙をするか。

オリンピックを中止する障害になっていた、森を解任する事ができた

から、後は政治決断しかない(@_@;)

 

マスコミも政府とグルに成って、入国緩和政策後に海外から持ち込んだ新型コロナ変異株で感染爆発が起きた事を黙殺している(@_@;)

 

高額納税者が死んで、凡人・老人がICU占拠占領する最悪な構図

オリンピックするつもりで解除するには、週平均で↓重症者数150人未満の去年9月末頃の数値まで下げる必要あり(@_@;)↓

オリンピック強行で感染爆発覚悟するなら

GOTOトラベル始める前の去年7月初旬の数値まで下げるべき!

↓全国新型コロナの死者数{入国緩和策11月から角度急上昇}

外国から入国緩和策で入って来た単純低級労働の就労目的外国人が感染を誤魔化して入国して来た為に、一気に感染爆発が関東・関西で拡大した(@_@;)入国緩和強行した自民党二階派族議員の犯罪

 

ザハの呪い(@_@;)主要人物全員居なくなった

 

***

 

 

≪全国死者数 過去7日分小計、1日分{}内、累計≪≫内≫

毎日の死者数が週平均で5人未満まで下げないとオリンピックどころではない爆発的感染状態のまま夏まで行ってしまう(@_@;)

↓入国緩和策前の去年10月下旬の状態は現在より一桁違う(@_@;)

 

都道府県別の週間死者数が35人(1日あたり5人)以上になると

{悪性変異株、特殊密集環境=宴会・集会・デモ}の異常原因発生を

疑うべき(@_@;)

※1週間で542人死亡…前日との差{1日分}+38人

 東京108人埼玉65神奈川62大阪60千葉51

兵庫39>愛知32>福岡27>北海道20>茨城17>京都13

入国許可指定国際空港、単純労働外国人就労地区・中華街のある地域に感染者が多い事実(@_@;)