カーボンニュートラル≒炭酸ガス還元できる人達-(引く)石油使う人達≧0{零} | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

なので、

2040~2050年までにカーボンニュートラルを完全実現させなければいけないのなら、石油使い過ぎる人達を減らすしかないという事になる(@_@;)

社会貢献できないのに、石油資源使い過ぎる人達は『安楽死してもらう』か、又は『生きられない』という事の代理表現という事だと思う(@_@;)『ベーシックインカム』は無理という宣言か!

『カーボンニュートラル』…左翼系の人、気軽に言うけど、

それでも本当に、する覚悟あるの?(@_@;)

 

日本の平成末期あたりまでの学力テストは、

『暗記力主体≒中心』だったから、

物体実験無しの『数式と理論予想』だけで、

ノーベル賞取れる様な天才を沢山取り溢してきたと思う(@_@;)

脳内意識のアルゴリズムを視覚的に見れば、

『模範解答的暗記』の脳内の動きと

『創造的思考』の脳内の動きは、全く違う事に気が付く筈。

{模範解答的暗記=物流中継倉庫}、

{創造的思考=匠工房}の様な流れになって

{結論=出力状態}に対して構造認識と構造解析動作が、

どれ程働いているかという大きな違いがあると思う(@_@;)

思考力を計る目的の学力テストをしないと、所謂『クイズ的暗記バカ』の大量生産をする事になる。

新しい知識に一番乗りできる人とか、新しい発明を一人でできる開拓者的な天才が出て来ない無意味な学力評価をしている事になる。

物流倉庫的思考={暗記、抽出}作業の脳学力では、

2035年の人工知能の方が人間を上回っている筈。

 

義務教育、学力テストを10年以内に『思考力型』学習に、完全に切替えないと、殆どの人が人工知能と入れ代わってしまう筈(@_@;)

 

文系、理系という分け方は、昭和時代、コンピュータが使えなかった

文系教授が自分達を正当化する為に『文系は数学ができなくてもよい学部だから』と言い続けたから、と聞きました。

その分け方はコンピュータが使えないアホな教授の言い訳。

大学レベルの学術的説明は、文系でも数学的証明が必要なので、

海外では通用しない屁理屈。→『文系は数学不要』という言い訳。

機能で文系・理系を分けるとするなら、デザイナー的要素が無い学部は、大学より哲学的ランクが落ちる知識偏向型専門学校的文系。

デザイナー的要素、設計技術的要素がある学部は、書類上文系に分類されていても、哲学的に理系と言えると思う。

 

 

**

 

 

労働年齢{60歳まで}じゃない人は何もしなければ、そのまま安楽死できるのに無駄な抵抗(@_@;)病死は自然死、直ぐ転生できるから楽

ワクチンも30~50歳代だけにすれば、20歳代以下の若い人は自己免疫力だけで治るし、60歳以上の老人は新型コロナ以外の病気でも年数経つほど普通に自然死するだけだから無駄(@_@;)

 

共産ゲリラ・ベトコンは残虐非道で怖い(@_@;)『ランボー』見るべき!

 

 

 

 

≪全国死者数 過去7日分小計、1日分{}内、累計≪≫内≫

※変異株感染者全員隔離できないなら、2月は中旬から破滅的展開へ(@_@;)へ

 

都道府県別の週間死者数が35人(1日あたり5人)以上になると

{悪性変異株、特殊密集環境=宴会・集会・デモ}の異常原因発生を

疑うべき(@_@;)

※1週間で638人死亡…前日との差:+80人

 東京98人≫大阪87神奈川71兵庫51>埼玉48>千葉41

>愛知37>北海道32>福岡24>京都17>茨城13>栃木9>長野8