中国、来月、尖閣諸島に上陸作戦開始か海洋警察船に魚雷・ミサイル搭載(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

今日は、劇場版 新世紀エヴァンゲリオン』上映予定日の筈(@_@;)

春まで延期なのか(@_@;)桜咲く🌸

 

 

会食で発病、直ぐ入院できたらしい(@_@;)議員特権!親族の恥!

 

今の時期変な咳をあえてするのは新型コロナに感染した証拠(@_@;)

 

中国、来月、尖閣諸島に上陸するらしい(@_@;)

東京オリンピックに浮かれる二階幹事長の鼻を折る企みか(@_@;)

 

中国、来月、尖閣諸島上陸作戦開始か、

海洋警察船に対空・対艦ミサイル、魚雷搭載するらしい(@_@;)

中国客を充てにし過ぎて店のデザインまで変えるという事は、

経済的に中国に占領されているという事。

今回のコロナ禍は、サービス業がビジネスモデルを見直して反省する良い機会。

文系は、アルゴリズム設計が全くできない指導しか受けていないから、方針転換がなかなかできない。

日本は平和ボケして左翼スパイ増えているから、憲法変えて、

保守思想に染めて、鍛え上げないとダメになるらしい(@_@;)

 

ステルス巡航核ミサイル何時使うの?(@_@;)

アメリカの言う事聞かない二階幹事長は角栄と同じ運命を辿る(@_@;)

二階幹事長は、角栄派閥の生き残りと思われているらしいからアメリカの言う事聞かない時は、消されるらしい(@_@;)田舎者怖いもの知らず

政府にケチ着けられても合理的に打ち返せないと政治家失格(@_@;)

 

飲食店に税金ばら撒くのは、税金の無駄。勿体ない。

進化の無い、アンドロイドでもできる職業を税金で延命するのは間違い。水商売は要らない。

資源消費するだけの進化無い無駄な人間、ダラダラ生き過ぎて

地球汚染し過ぎる(@_@;)学者、芸術家以外は、ロボットに変更。

 

延期せずに、逆に自販機側の対応を急がせれば、偽造硬貨被害が

減るから早く出すべき(@_@;)政府は何時も考え方がおかしい

 

 

**

 

変異種は強毒性傾向に変異していた(@_@;)

 

正月明けまでロックダウン遅らせた菅政権のアホバカさ。

対数グラフの学習、学校でしなかった菅総理大臣と二階幹事長。

上昇する傾斜が出てきた時点でブレーキ操作しないと間に合わないから、去年の12月初旬から医師会が警告していたのに、菅総理が無視し続けた。間に合わせ幹事長も全く助言も無いアホになっていた。

 

 

 

 

≪全国死者数 過去7日分小計、1日分{}内、累計≪≫内≫

政府による外食店弾圧は『入国緩和政策失敗』を誤魔化す為の

目晦ましだった(@_@;)2月中旬にも死者数、毎週千人超えの展開へ

 

※1週間で595人死亡…前日との差:+56人

大阪94人>東京57>兵庫46>神奈川43>千葉42>愛知41

>北海道31>福岡27>京都20>栃木18>広島17>熊本14

(週平均『5人/1日』超えになると変異種侵入か、屋外環境、

 過密状態の疑い有)