≪Go Toキャンペーン≫強行突破する理由(@_@;)9月解散総選挙で安倍政権退陣誤魔化し解散 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

9月に安倍政権崩壊を誤魔化す為に

解散総選挙で負けると退陣するらしい(@_@;)

≪東京都が公開しているグラフは矛盾が出ていておかしい≫

 

安倍さん期待外れ!

12月下旬に中国でSARSに似た人人感染する新型肺炎の

情報が出た時に情報収集を日本独自でしておいていつでも直ぐに

国境封鎖できるようにしておくべきだった。

致命的感染症に対する緊張感、事前準備が全くないアホ(@_@;)

 

SARSの時の国内教訓と台湾国内のSARS対応の教訓で

緊急時の医療用マスクのストックと国民全体の飛沫用保護マスクのストックを十分{最低でも半年くらい…腐る物ではない}

にしていると思っていたら何も対策せず物凄く期待外れ(@_@;)

 

官僚達も東大高学歴で優秀だと思っていたら

模範解答マニュアル動作の文系アホばかり全く期待外れ(@_@;)

アルゴリズム設計できない文系アホ役立たず。

 

https://www.news-postseven.com/archives/20200717_1579098.html?DETAIL

 

経営者は殆どアホ文系の人ばかりで、数学も理科学も高校入学時点で大学入試選考を文系にしてしまうから高校で習う事を殆ど理解しようとせずに文系入試問題だけを勉強するようになってしまうのが問題。

数学は宇宙全体を構成するルールブックで理化学は関数の様なもの。

理系知識と哲学、アルゴリズム的思考力が無ければ創造力を具体化する事は有り得ない。

文系大卒が高校で習う理系の知識すら無ければ、人工知能で使われる数学とかアルゴリズムの学習も全く不可能で義務教育からやり直しになってしまう(@_@;)

こんなアホが政治闘争みたいな裏技で成り上りで成った引継ぎ社長みたいな人が大企業の中に蔓延しているけどアホの文系だから創造力ないし具体化できるアルゴリズム設計能力も無い(@_@;)

旧財閥系大企業て文系アホ蔓延で、文系しか社長になれないルール構造だったら残す価値無いと思う(@_@;)

 

 

**

 

本日午前11時前、横須賀でまたガスのような異臭騒ぎ(@_@;)

廃油か古タイヤの違法焼却ではないのか?

どちらでもなければ地震前兆の火山性ガスか?(@_@;)

 

***