田舎て何故、田んぼしかないの?(@_@;)駅周辺以外殆ど田んぼ!工業とかドローン基地とか無いの? | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

佐賀県とか、県庁所在地とか中核都市なのにJR駅周辺以外、

殆ど海岸まで田んぼで、大型工場とかドローン基地とか

USJみたいな大規模遊園地とか何にもないど、

田舎の人は、何の為に生きてるんですか?(@_@;)

 

こんな田舎に居ても全然つまらん(@_@;)

 

田舎の農業は、全自動のロボットに任せて、

都会で芸術活動・研究技術開発で生活すればいいのに(@_@;)

 

≪九州新幹線長崎ルート≫

佐賀県知事の反対活動で停滞しているらしい(@_@;)

佐賀県田舎過ぎて存在価値無いから長崎県と合併して

県庁無くしてしまえばいいと思う。

 

同じ繰り返し単純アホバカ生活進化無しに我慢してたら

昆虫とか下等動物と同じ原生動物のままで終わるよー(@_@;)

輪廻転生しても同じところからやり直しアホバカ。

文系アホバカ経営者が模範解答マニュアル型量産型の発想しかないから進化できない。

文系アホ経営者は無くして人工知能に代えるか、

理系発明型経営者に代えて5~10年節目で

進化していかない会社は潰れてもらうべき(@_@;)

 

中小企業の下請け構造は人材無駄。

法的対等、優位的地位での契約規制して

システムが固定化しやすい下請け元受けピラミッド構造無くす。

 

経営者がアホ文系事務処理出身ばかりで

発明・設計能力が全くないのが

全てに原因していることが判ってしまった(@_@;)

 

 

***

 

埼玉県では13人も死者数隠蔽していた!(@_@;)

プラズマクラスター、ナノイーエックス装置付き買うべき(@_@;)