首里城で火災(@_@;)赤い塗料は硫化水銀(@_@;)反日の放火か? | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

首里城で火災(@_@;)

 

首里城の赤い塗料て『水銀←硫化水銀』だから

ガスマスクしていない消防隊員は汚染されているかもしれない(@_@;)

 

沖縄の公務員は『のんびり』しているから巧く消火できなかったのではとワイドショーで言っていた。

 

金閣寺みたいな色に成ってる(@_@;)

怪奇大作戦SRIの『呪いの壺 京都買います』の最後みたい(@_@;)

 

韓国でもこんな感じで全焼した凱旋門みたいな崇礼門あったよね(@_@;)反日の放火ちゃうか

 

**

1992年から再建し始めて

今年の2月に完全完成したところらしいからまた30年以上もかかるとなると誰がお金出せるのかという問題になる。

再建するのに200億円以上かかるらしいから

沖縄県知事ががんばるとすれば

辺野古移設を認めて『反対しない条例案可決』

しない限り税金を当てにするのは絶対不可能だと思う(@_@;)好き勝手ばかり言う奴あつかましい

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000061-asahi-soci

 

**

 

沖縄の人達は「本州の連中が税金で何でもしてくれる」と思っているからかスプリンクラーも部屋内部監視カメラのセキュリティーも防火・防災対策も殆ど何も無かったみたい(@_@;)

 

これまでの報道映像では放水銃ドレンチャーは作動していなかった(@_@;)

消防など関係者は現場で直に見て知っているのに全くコメントが出てこないのは隠蔽としか言いようがない(@_@;)

2012年まで与党だった民主党政権が撤去を承認していたらしい(@_@;)

火事に成ることを前提にしていないから消火設備の自動作動を設定していなかったらしい。火事場の近くにしか作動操作盤が無いなんて信じられないアホな判断。沖縄県公務員の連中はアホ。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000008-ryu-oki

 

 

 

**