フール・プルーフ=本質安全対策が無かった京都アニメーションスタジオ(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

やはり、屋上の扉は消防士の人が一番初めに公表した通り、

「ドアノブを回しても扉は開かなかった」

と言っていたのは真実だった。

脱出した社員の証言で、ドアノブ以外にロックレバーを2箇所解除しないとドアノブを回しても開かない構造に成っていたらしい。

 

誰かが圧力を掛けて「施錠していないのに、開かない筈は無い」と言って、施錠していないから開かないわけではなかったと言い返させたと推測する(@_@;)

 

八田社長の防火対策など大地震とか緊急時の安全対策とか管理責任が今後問われる筈(@_@;)

 

※フール・プルーフ=バカ抜き

**

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000105-jij-soci

 

**