偏差値50程度の人間より演繹的推理が優れたAIを体験した(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

もう思考力テストで偏差値50以下の人間ならビジネスマンとしては不要・要らないと思うようなAIを体験しました(@_@;)

 

ベーシックインカムの話が出ていますが、それはアンドロイドとAIが量産されるまでの初期の話で基本的に安楽死処分になると思う。

 

ベーシックインカムで生かされるような人は、学術か芸術で検出誤差含めて偏差値60以上の才能のある人だけに成ると思う(@_@;)

 

出生前検査で脳部位の遺伝解析で平均より上の処理能力の無い人は生まれる事ができなくなるのではないかと思う。

何故なら仕事も金稼ぐ手段も無くなるから生まれても誰も面倒診てくれなく成る筈(@_@;)

 

**