最近スーパーの食品売り場の金額見て10月分の値上がりで目眩したわ(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

食品の値上がりが凄いわー(@_@;)
魚、肉、野菜などの国内生産の一次産業製品がむちゃくちゃ高い(@_@;)
何の為に農林水産省があるのか、価格を下げる動きを全くしないどころか、
鶏を無駄に殺したり、豊作の野菜を捨てさせたり、値段上げる生産者に有利な事ばかりしている。
家庭菜園レベルの非効率で値下げできない栽培みたいな農家、もういらんで(@_@;)

電力作っている石油・天然ガスが全量輸入でも危機感ないのに、
お米など2年分以上の備蓄があって、
半年毎に米ができる生産能力があるのに、
農業だけ自給率だけで危機感煽るのはおかしい(@_@;)


自給力だけだったら、長期保存できる保存食の加工技術、
天候とは無関係に安定生産できる工場栽培に資源を使った方がまだまし(@_@;)


給料の昇給は年に一回しかないのに、
物の値上がりは2~3ヶ月ごとに2割前後のペースで上がって行くからたまらんわ(@_@;)

今月の値上がりも、
本当なら9月に上げたいところを3ヶ月毎の統計に影響するから遅らせて欲しいみたいな
打ち合わせがあったらしいけど、安倍政権の経済政策終わってるわ(@_@;)
日本国民騙してるわ(@_@;)

中国経済に頼りながら、中国政府にケンカ売るような立場で動いていたら絶対うまく行くわけない(@_@;)

EUもわざとマイナス情報出してきてユーロ下げて、震災前と変わらない安い135円程度に下げてる(@_@;)
本当ならユーロが、150円まで行ってもおかしくないのに、やり方が汚いわ白人種の連中(@_@;)

こんな状態で元禄江戸地震クラスか、
宝永地震クラス+富士山大噴火みたいな事が起きて、
首都の機能が停止したら大正時代の関東大震災後のスーパーインフレに成るよ(@_@;)


***