浦賀水道に野生シャチ出現←首都壊滅巨大地震まであと9日(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

浦賀水道に野生シャチ出現首都壊滅巨大地震まであと9日(@_@;)

浦賀水道海底隆起東京湾巨大津波(@_@;)

*****

箱根山のマグマ噴火は、一番新しいものでも約3000年前、関東ではまだ縄文時代(*^_^*)なので前兆現象の経過を記録、知っている人は居ないらしい(@_@;)
地方大学の教授は名ばかりで頭が悪い。IQ低い。成果が無い。解雇されない。
***
引用 朝日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000014-asahi-soci.view-000

火山性地震が続く箱根山が、今後どのような経過をたどるかを示す「火山活動シナリオ」を静岡大の小山真人教授(火山学)が作成した。過去の火山活動の履歴 をもとに大まかな確率を見積もったところ、噴火に至る可能性は4%、噴火しないままいずれ沈静化する確率が96%となった。
地質調査などで判明している過去に起きた噴火のタイプを分類。最近の活動の傾向も踏まえて、それぞれの発生確率をまとめた。
現在起きているような噴気の異常や地殻変動をともなう群発地震は20年に1回程度と想定した。この場合は噴火せず終息するケースが96%で、噴火する ケースが4%と見積もられた。噴火した場合は、気象庁が注意を呼びかけている水蒸気噴火になるのが83%、溶岩ドームや溶岩流が生じる噴火は16%、大規 模な噴煙や火砕流を伴う「プリニー式噴火」は1%だった。

***