まもなく大爆発噴火→福島、山形両県にまたがる吾妻山 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

NHKは何故、この異常事態を大きく報道しない?
また噴火で沢山の人が死ぬ(@_@;)
現地の人間が死ぬのは報道規制させているのだから自業自得だけど(*^_^*)
知らずに観光に来た人が死ぬのは無念(@_@;)



***
引用 時事通信

福島県は30日、
福島、山形両県にまたがる吾妻山を通る観光有料道路「磐梯吾妻スカイライン」を
全面通行止めにしたと発表した。
基準値の2.5倍に当たる
有毒な硫化水素ガスが発生
した。
吾妻山は火山活動に伴う入山規制が17日に解除され、スカイラインも同日開通したばかりだった。
ガス発生による通行止めは1959年の開通以来初めて。県は計測回数を1日3回から5回に増やした。解除の見通しは立っていない。スカイラインは福島市の高湯温泉と土湯峠の27.8キロを結び、昨年の大型連休は1万6839台が利用した。
 県によると、硫化水素ガスは高湯温泉から12.8キロの地点で確認された。現場は火山性ガスがたまりやすい地形という。30日午前6時ごろ、巡回中の委託企業の社員2人が、通行止めを実施する基準の2.5倍にあたる25ppmのガスを検出した。

***

*****
直ぐに消えるスレッド