東北新幹線停電で機能停止→車内が30度以上の蒸し風呂常態でもバス搬送せず徒歩(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

NHKニュースで言わなかったけど(@_@;)
かん口令でも出ているのか?(@_@;)

鉄道は事故以外で30分以内に問題解決できない場合は、
代わりの交通手段で移動させるようにしないと困るわ(@_@;)

単なる整備不良で停電しているだけなのに
電気関係の知識の無い人が電車を運転しているから解決できないのだと思う(@_@;)
異常個所の自己診断機能を付けようとしないのが原因。

《原因は架線切れ》
架線が切れているのなら直ぐに復旧不可能なのだから
早く乗客を降ろして変わりの移動手段で早く移動させるべきだった(@_@;)
法律で決めておかないと1時間以上も異常な環境で待たされてしまう(@_@;)

架線切れは、
福島県で大地震が起きる前兆
の地殻変動が原因(@_@;)



***
引用 毎日新聞

東北新幹線新白河-福島間で停電が発生した影響で、
やまびこ・つばさ136号は午前11時半ごろ、
郡山駅を出発した直後に停車し、車内の照明と空調が切れた。
復旧の見通しが立たないことから、
乗客は午後0時50分ごろからJR職員の誘導で列車を降り、線路脇を歩いて郡山駅に戻った。
空調が止まって車 内の温度は30度以上になり、
蒸し風呂のような状態で体調不良を訴える乗客が続出した。
やまびこ136号は東北新幹線の仙台駅発、つばさ136号は山形新幹線の新庄駅発で、
福島駅で連結して東京へ向かっていた。

***

日本産の鶏肉食べてますか?(@_@;)


***