森之宮キューズモールに行ってきました(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

森之宮キューズモールに行ってきました(@_@;)

屋上がランニングコースに成っているようで2階建て程度の場所でした(@_@;)
近所の人が行く休憩場所のような感じでした(@_@;)
天王寺、箕面をイメージしていくとしょぼい感じです(@_@;)
今年の3月春分の日あたりにオープンするみたいな話が、遅れていて1ヶ月遅らせても間に合わないような感じです(@_@;)

普通は、春オープンなら桜が咲く前の縁起担ぎで「春分の日」前後の大安の日にオープンする筈(@_@;)
いきなりゴールデンウィーク前にオープンしてシステムにバグが出ると問題抱えたままウィークが終わるまで続けないといけない不安があるはず(@_@;)
普通は、中途半端な時期にオープンの仕方はやらないと思う(@_@;)
この時期だと直ぐ夏になって、雨が降って大変だと思う(@_@;)

客の人は来週まで入れないのが残念(@_@;)


まだ工事屋さんが入っていて
明日オープンできないのが残念すぎる感じです(@_@;)

天王寺と一緒でステージは常設みたいです(@_@;)

大阪駅から行く場合は、
JRが80円安いけれど坂道を長く歩く事に成るので
地下鉄中央線で西側の降り口から出るのが楽(@_@;)
地元の人以外はちょっと不便な場所で電車賃使ってまで行く気がしない坂道(@_@;)


*****