ダーゲットは○○○だ!(@_@;)OM-D5Ⅱ噂通りの性能ならニコンから乗り換えます! | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

ダーゲットは○○○だ!(@_@;)



噂通りの画質と解像力性能なら機動力重視のこれで十分なんで乗り換えますわ(*^_^*)
過剰な背景ボケはCGでいいわ(*^_^*)
キャノンも現像レベルで原画にCG入れまくってる事だし(@_@;)色・歪曲・収差何でも有りにむかつくわRAW解析でガッカリ

ニコンがなかなかフィルム時代の中望遠単焦点を更新しないから困るわ(@_@;)
NIKKOR-FX 90、135、180mmをEタイプで更新して欲しいわ(^^♪


ターゲット50mオーバーでも大丈夫(@_@;)

大望遠以外ではビデオ撮影の時に一々ファインダーを確認するより楽かも(*^_^*)
パララックスに注意しないといけないけどね(@_@;)


↓OM4みたいな見た目が凄い(@_@;)



OMシステムがうまく機能すれば4Kシステム連結時のクレドールユニット増設が簡単に成る筈


OM-D5Ⅱがうまく行った場合OM-D4にも期待してしまう(@_@;)


このカメラでガンダムを4000万画素に大きく撮りたい(@_@;)
画像

*****