京都市が雪で大変なのにテレビで全く報道ないやん( ̄ー+ ̄)ニヤリ | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

奈良も京都市も詐欺やで( ̄ー+ ̄)ニヤリ

現地まで行ってからその先の交通手段無いとか。路面凍結みたいな道路<<o(>_<)o>>
テレビ局とグルちゃうか?


※マニアックなところ行き過ぎ?(^^♪
山間部ほぼ全滅で、雪に埋まった自家用車が乗り捨ててあったわ(@_@;)

4K
名称記入(*^_^*)
画像

↓解説、名称なし
画像
窓ガラス越しなので窓ガラスがローパスフィルターみたいに成ってぼやけています。データ量少なめにJPEG圧縮したことも画像のぼやけに含まれています。
この市内のビルの並びは関西の人にしか判らないかも?(@_@;)
傾き補正でハルカスが消えてしまったのでハルカス有りに変更+大阪城見やすい版(@_@;)
日光が当たらない北向きの屋根にまだ未明の雪が残っている(@_@;)

2Kサイズ ホワイトは撮って出し状態です
画像
↓ハルカスあり
画像


***
ここまで辿り着くのが大変(@_@;)
坂道が固まった雪ですべる(@_@;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000023-asahi-soci.view-000

***

***