有機ELの弱点は画面を明るくすると非常に短い寿命だったらしい 製造場所が韓国だけのOEM | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

有機ELも製造場所が韓国なだけで
造っている装置や全自動プログラムソフトは日本製なのに
日本の報道機関は全くその事を話さないね(*^_^*)買収されているの?


有機ELて寿命が短いらしいけど、大丈夫なのかなぁ。
10万時間とか5年以上使えるの?


京都にある日本の液晶製造装置メーカが大きく関わっているらしいけど
有機ELの原料も製造装置も日本製で全自動プログラムも日本製の状態で
製品造っても単なるOEMで韓国製とは名ばかりだと思う。

それを知りながらNHKも民放も韓国が独自で開発したような
報道を続けるのは何故だろうと思う。

相当、韓国のスパイがマスコミに入り込んで
都合の悪い情報を報道させないようにしているとしか言いようが無い。

特に、関東のテレビ放送などマスコミは報道規制が掛かっているかのように
その様な韓国に都合の悪い報道は全くしていない様に思う。




***