先日の世界館の演出家の人てどういう人なのかなぁ人格疑うわ(*^_^*) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

大阪俳優市場の先日の世界館の
演出家の人て、どういう人なのかなぁ(*^_^*)

脚本家もむちゃくちゃだけど、演出家の指導がどうだったのか気に成る。

年行ってる割に年齢の大きなタレントの人?ほど、
根本的に演劇に対する情熱が全く感じられなかった。

俳優の動きが殆ど無いか単純でラジオの劇でも良い様な感じだった。
見ていても殆どゼスチャーが無いから面白くなく退屈だった。

普通あんな演技していたら演出家が竹刀でタレントを殴るはずなんだけど
最近の人は殴れないのかな?(*^_^*)



***