韓国企業のLG、サムソンの馬鹿な所は日本製品のクローンを作るだけで独自進化が無い | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

韓国企業のLG、サムソンの馬鹿な所は、
法律ギリギリの手段でスパイなどを駆使して
日本製品のクローンを作るだけで独自進化が無い。

全自動コンピュータ制御の製造装置だけでなく
製造に使う部品や原料や検査機器まで日本製で
日本の技術者を使って設計していれば
組み立てている場所が韓国だけで韓国の製品とは言いがたいと思う。

独自進化の無いクローン星人にコピー以上の価値は無いのだから
限りなく浮浪者に近い存在価値の低い無駄な人間に近い。
そんな資源の無駄使いをする存在を放置するのは合理的に間違っている。

民主党を操縦し工作活動で日本に足枷をする政治活動をしているが、
もう直ぐ終わらせたいと思う(*^_^*)

韓国と関わっても全く日本にメリットが無いのだから
潰れてもらった方が資源節約の観点から合理的で正しい。



***

厚生労働省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。近く地方 自治体に周知する。多くの自治体と日本年金機構の出先機関は従来、日本人と同様に申請なしで一律全額免除となる「法定免除」としてきたが、機構本部が外国 人を適用外とする見解をまとめたため「国籍による差別だ」との批判が出ていた。

共同通信
***