日曜日イベント2 リトルキャンディ | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

リトルキャンディ
は、初めてだったのでどうかなぁーと思っていたら
出演時間が
日没間際の第三部だったので周辺が薄暗く成って大変でした(*^_^*)

普通、
年齢順に小さい人達を早めに出演させると思っていたのに
こんなに遅く出演させるというのは、どういう意図があったのでしょう?(*^_^*)







ろこちゃんのマイクの電源入らなかったのかなー?(*^_^*)

殆ど夜みたいな夕方の外は、暗い(*^_^*)
子供のイベント外でやるなら低学年は2部までにして欲しい(^◇^)
$バビル三世(V)o¥o(V)


$バビル三世(V)o¥o(V)
バビル三世(V)o¥o(V)
バビル三世(V)o¥o(V)

え?5人?
$バビル三世(V)o¥o(V)

6人でした(*^_^*)
$バビル三世(V)o¥o(V)



***