14日の動画(*^_^*)ふふふふふ 追加しました(*^_^*) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

録画を曲毎に区切るのを忘れました(*^_^*)
1ファイルが15分を越えたので、
4ギガバイトを少し越えています(*^_^*)
しかたなく録画を1度中断して、再録画しました。

4ギガバイトを大きく越えるとDVD-Rには、
プリントできない場合があるので仕方が無いです(*^_^*)



<撮影のコメント>
コンデジは、持つ所が不安定なので、
一脚の様な棒を固定部分にネジ止めしていたら
硬く閉め過ぎて外れなく成りました(^◇^)ははは
それなので、録画状態でカメラを縦位置に変更しようとして棒を外そうとしたら
なかなか外れないので画面がぶれています。
手ブレしている間は、
ユーチューブの動画自動調整機能で相当手ブレ状態が防げています(*^_^*)


続き

もうすぐです(*^_^*)

できました(*^_^*)



公開しても問題無さそうなので(*^_^*)こうかい


***