昨日(*^_^*) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

レインボーセブンの衣装
ハロウィンだから12日の衣装で出演するとばかり思っていました(*^_^*)

初めて見た衣装 UFO風(*^_^*)
20メートル以上離れて見たらキラキラでかっこよく見えるんだけど
近くで見るとプラスチックみたいなのでチクチクしそうで痛そう(*^_^*)

http://ameblo.jp/furifuri-kacchi/entry-11380044894.html

↓れいかちゃん
バビル三世(V)o¥o(V)

光線の向きが~(*^_^*)真下だけ強く成っている(^◇^)
バビル三世(V)o¥o(V)


コスプレで使う素材だと
こんなフェイクレザーな感じの反射素材もありますよ(*^_^*)夏は暑いと思う
バビル三世(V)o¥o(V)



名前は「リトルキャンディ」だと思う(*^_^*)
りりかおりちゃん、きりんちゃん、ありしあちゃん

バビル三世(V)o¥o(V)
りりかおりちゃんの髪型が万博公園の時と違っていた(*^_^*)
万博公園の時の両側にドバーとなっている髪型を期待してました(*^_^*)

晴れていたら目がキラキラに成っていたと思う(*^_^*)ざんねんですぅ
バビル三世(V)o¥o(V)

出演前には夕暮れと曇りで殆ど薄暗い状態だったのが残念です(*^_^*)
バビル三世(V)o¥o(V)



***